SSブログ

休みの終わりに。。。 [飲み会]


 金曜日は送別会を催して頂きました。久々肉食って来ました。面子は初めて飲む人がほとんど。4人で行ったけど、多分一番世話をした人達ではあるな。契約ないんだけどねw。



 2時間で終わったので次は餃子屋に。すでに酔っぱらい全開だったなぁ。料理遅いと思ったら誰も頼んでないとか。いい大人が何やってんだか。。。って感じで楽しかった。


 あと1週間かぁ。名残惜しい所もあるが、もういいかなぁと思う所もあったりする。ただ女性陣が惜しい。。。いい人ばっかり。。。自社に戻ると野郎ばっか。。。凹むな。。。


 でAmazonから荷物。


  • CD/コリンズ (通常盤B)(2枚組)
  • CD/月夜の残響 ep. (初回限定盤)(Blu-Ray付)

 スラムダンクシリーズでGET。これ映画見たくなるCD。またいかなきゃ。。。BLUE GIANTもまた見たい。つかとっとと円盤化してくれ。


 あとシン仮面ライダーもあるんだよなぁ。気付くとグリッドマンも始まってるし。また通わないとなぁ、映画館。。。


 で土日は特に何をするでもなく、惰眠をむさぼってた。地球防衛軍6のDLCのHARDをせっせとこなして、なんとかCLEARした。しかし。。。それ以上のレベルは鬼畜だな。まぁ驚きはしないが、こりゃまた手こずるなぁ。。。体力アップが必須だ。。。


 土曜の夜はデーモン閣下のオールナイトニッポンを聞いてた。たまにはラジオもいいなぁと思った。オールナイトニッポンはおもろいからね。GACKTもよく笑わせてもらったし。


 日曜の夜は異世界おじさん第3巻を。まぁ全部見てるけど、盤を見終えた後のコメンタリーが楽しい。でもなんで2話分しか無いのよ。もっと聞かせておくれぇって思うけど。次のアニメを探さんとなぁ。


 ふむ。。。マーヴァリック以来、洋画見てないなぁ。買った記憶もない。なんか探してみるかぁ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ