SSブログ

呑みに行ってました。。。 [飲み会]

 昨日は予定通り呑みに行ってました。事務所を出る時間が合わなかったので、先に出たら、飯友がいたので途中まで一緒に帰ってた。久々一緒に帰るなぁと。楽しい時間。でもこのあと呑みに行くことは黙ってた。なんか言えなかったし。


 でコンビニで待っていたが寒かったなぁ、喫煙所。で無事合流し、なんか腕組んで歩いてた。まぁ海外戻りなので結構フランクな女性なんですよ。かなりウキウキしているようだった。まぁ行きたいお店だったとのことで。店も下調べしていたようで。


 でお店に到着。席に案内されてのんびり。でこの店、直近で3回、週一ペースで寄ってる。そのうち2人の女性と呑んでる。1人目はたまたま合流した職場の女性。2人目は飯友。予約して行った時と、あてにしていた店が休みだったので急きょ寄ったとき。で本日。女将から「あらあら、あなた忙しそうで大変ねぇw」と突っ込まれ。。。いやこんなことになるんじゃないかなぁって思ってたんだよね。。。女将きびしーw。きれいな人だけどね。一人で呑んでたのは初回訪問時だけだな。


 いやぁ一人で飲みに行ける店ができてよかったよぉ。ここで2件目だけどね。


 主婦も料理を気にいってもらったようで。かなり喜んでた。まぁ職場の話とか(結構裏事情知ってる)、コイバナの話で盛り上がり。まぁもともと元気な主婦なので、話してても楽しいんだよなぁ。で異動するかもって話したら驚いていて、住所かわる?って聞かれ、それはないよって答えるとほっとしてた。まぁ近くにいれば呑みには行けるしね。


 ただこのお店、もう新しい女性は連れていけないなぁ。。。w。また女将から突っ込まれてしまう。。。でも女性と行きたいお店第1位。結局次のバーにもよるわけだが、先日の飯友の状況を聞こうかと思ったけど、そんな感じにもならず。。。結局電車の時間に合わせて駅まで送っていきました。まぁ楽しんでもらえていたようでよかったわぁ。


 やっぱ女性と呑みに行くのは楽しいねぇっと思いつつ。飯友を誘う口実考えなきゃなぁ。つか異動の話はどうなってるのかなぁ。異動すると飯友とも簡単に話できないのがつらいなぁ。。。


 で今日リモデスの環境が死んで仕事にならんかったので昼で帰ってきた。異世界おじさん復習中。なんど見ても笑えるしw。銀盤化望む。


 で荷物


  • 機動戦士ガンダム ジオン公国折りたたみコンテナDR(ダークレッド)

 ちょっとコンテナ欲しいなと思っていたら安くなっていたのでGET。ジオンモデルで赤いのでシャア専用なんかな?。実家にBB8のコンテナもあったけど、持って帰るの面倒だったしw。これなぁ86に積みたいけど、トランクに入らないんだよなぁ。。。残念。次はSUVかハッチバックにするしかないなぁ。。。


 でなぜか旅行のメンバーに選ばれた今日。なんか社内旅行があるらしい。まぁ年度いっぱいの予定だからいろいろ遊んでおくのもいいかもねぇ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-12-25 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。