SSブログ

ちょっち寂しい。。。 [新譜]

 木曜日は月1回で通う歯医者の日。大体いつも同じ衛生士さんが担当してくれるのだが、今日は席に座るなり、「私今日でやめるんですよぉ」って言われ、そりゃショック。何気に料理話で盛り上がる間柄にはなったのに。。。でこの時間は結構楽しみにしてたのに。。。残念。


 いやぁ餃子の店の話を出したとき、誘ってみればよかったかなぁ。店だけ紹介して、ぜひ使ってねとPRだけしておきました。最後、念入りに挨拶して別れましたけど、寂しいなぁ。コミュニティが減ってしまう。。。


 まぁ引き続き通う歯医者であるので、また楽しみ見つけるかぁ。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Blu-ray新譜。。。 [新譜]

 えぇ、もうBlu-rayになるのかぁと思う作品で、買おうかなぁと思うもの


11/19

スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

12/10

ダークナイト (Blu-ray Disc)


 マッハGO!GO!GO!がどんな形で映画になってるのか非常に興味あります。CGにも興味津々。でダークナイト。まぁバットマンのリメイクになるんだろうけど、ジャック・ニコルソンのジョーカーがどうなっているかが気になってます。


12/21

コブラ -ザ・サイコガン- 3 <特別版>

2/20

AKIRA (Blu-ray Disc)


 AKIRAようやくかぁ。。。っても来年ですな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

Blu-ray新譜。。。 [新譜]

 ちぃ、記事書いてたらGoLiveが落ちやがった。GoLiveで記事作成→コピペでブログなんだよね。webはあんま信用しないので、一度ローカルで作成してアップしないと途中で固まったりすると危険だからね。でもローカルでも危険だった。。。


 インディはねぇ。。これだけBlu-rayになってどないすんねん。。。って印象。しかしインディ以外は買い直し。。。なんだよねぇ。。。


 ルパンは2nd TVシリーズもBlu-ray化されるとの事。DVD-BOX、まだ全部見てません。。。つかBlu-rayになってGETしても見るのか?という疑問も。。。あとは価格との兼ね合いですなぁ。いくらになるんだろ。。。




ルパン三世「ルパンVS複製人間」 (Blu-ray) 12/3


ルパン三世「カリオストロの城」 (Blu-ray) 12/3


ルパン三世 first TV. BD-BOX(仮) (Blu-ray) 12/21


機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I(Blu-ray Disc) 12/19



機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.II(Blu-ray Disc) 1/23


インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 (Blu-ray)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

コブラ新作。。。 [新譜]

 8月29日よりコブラの新シリーズのリリースが始まる。それに伴ってTVシリーズも再販されるのだが、これリマスターで劣化部分とか修正してくれてるのかなぁ?。だったら買い換えるけど。


 最初のBOXをGETしましたが、買ったBOXに「画像の劣化があります」とか書いてあってさ。だったらチラシにもそう書いておけよと思いましたけどね。



 とりあえず劇場版とGETしておくかのぉ。しかしHi-Vision録画のBD-Rもあったりするが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

久々欲しいものリスト。。。 [新譜]

 最近さぼり気味ですなぁ。。。つかお疲れモードです。いろいろBlu-rayも活気付いているからねぇ。ぼちぼちカートに入れなきゃなぁ。。。


ダーティハリー
アルティメット・コレクターズ・エディション

2008年7月9日

山田康男さんの吹き替えが初収録。。。ならば買いでしょう。つかなんでDVDは2ヶ国語ではなかったんだろうか?。

まぁこれを機にDVDも再度発売されますしねぇ。またそのうち1,500円シリーズになるんだろうなぁ。。。

基本2まででご馳走様かなぁ?。3はあんま覚えて無いぞ。

ブレードランナー
ファイナル・カット

2008年6月11日

はぁ。。。なんでフルセットじゃないんだろう?。海外仕様と差別するのは止めてもらいたい。
スウィーニー・トッド フリート
街の悪魔の理髪師 特別版 

2008年6月11日

ジョニー・ディップなんだよねぇ。どうしようかしら?。。。と悩み中。見たい気もするんだが。。。

 でたまげたのが萬代。



あしたのジョー2劇場版とエースをねらえ!劇場版(GO TO AV Watch)


 この作品も8,190円価格かよと突っ込みを入れなければ気がすまん。出崎さんの作品だからほしいけどねぇ。しかしジョーはTVシリーズの出来がすばらしいだけに、劇場版ではものたりん。エースはねぇ、劇場版で宗方最後のシーンまであるからねぇ。まぁDVDで持ってるから買わないと思う。つか、萬代のBlu-rayはもう自粛だな。大体欲しいのはGETしたし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

新譜がいっぱい。。。 [新譜]

 最近Amazonのチェックをサボってたらいろいろ発売予定が並んでいた。吉川晃司は盲点だった。2月にも発売されてたのも見落としてた。まぁブルレイしかチェックして無いからなぁ。。。DVDは結構見落としてる。




攻機BOX 

7/25

 はぁ。。。なんで編集版なんだお。。。



ミシェル・ヴァイヨン

4/23

 DVDで見ましたけど、意外と面白いんだよねぇ。話も無茶だし。レース物はお気に入りですな。



吉川晃司 

3/12

Second Sessionがでるとわ知らなかったぞ。また弥吉くんは参加してるんだろうか?。



ナショナル・トレジャー 

6/4

 発売予定からようやく発売。2も同時発売。なんでパックで発売しないんだろう?。



 まぁこう羅列しても買い替え率高い。。。新譜はナショナル・トレジャー2、吉川DVDしかない。攻機BOXがなぁ。。。なんでOVA全巻じゃないんだ。。。それがあの値段なら。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

攻機SACブルレイデビュー。。。 [新譜]

 AV Watchでうれしい記事を見つけました。

「攻殻機動隊S.A.C.」OVA 3部作がBD-BOX化。29,400円

 おぉ~バンダイにしては良心的な価格。あのシリーズ52話?がこんな低価格でブルレイになるなんて。。。って喜んでおりましたら、編集版でした。。。笑い男、個別の11人、SSSと。。。いや。。。うれしくないとは言わない、言わないがぁ。。。なんか納得いかん。。。つか価格は納得いくけどね。萬代価格。正直半値程度で発売する心意気を見たいが。

 7/25発売ですが。。。買うんだろうなぁ。。。で価格のクレーム投げても値段変えることは無いんだろうなぁ。。。ちょっと前に出たBOXは結構投売りされてたが、これは無理だろうなぁ。。。いや。。。アヴァロンと人狼のブルレイはヨドで半額投売り状態であったのを考えると。。。ちょっと期待するか?。でも速攻AmazonでGETだろうな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ブルレイ新譜。。。 [新譜]

 リリーススケジュールをチェックするといろいろ予定が並んでます。なかでも買おうかなぁと思っている作品

2/22 トランスポーター ツインパック (Blu-ray Disc)


 WOWOWで録画したんだけどねぇ。。。どないしようかな?。BD-REで本編の残りに結構重要な番組録画してるんだよねぇ。。。吉川コウジ苑。これは消せない。。。

2/22 TAXi3 (Blu-ray Disc)


 これは雪山の話だったかな?。ふむ、内容を覚えていない。でもDVDは2枚あったりする(^^ゞ

3/19 バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) (Blu-ray Disc)


 1作目がブルレイになるとは以外だった。ましてBOXが出るとは思わなかった。よくがんばった、SPE。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

1月の新譜。。。 [新譜]

 仕事始め早々に風邪がぶり返し、倒れている最中でございます。。。無理して会社に行くんじゃなかったわ。。。

 で、Amazonの発注リストも逆シャアとF91しか残っていないし、1月もいろいろ購入予定がありそうなのでAmazonチェックを実施。

 とりあえずこの2作品はGETかなぁ。2月以降も多数発売されるなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

EXILEのCDが。。。 [新譜]

 やばいですね。CD+2DVDの構成で、オカザイルも収録と。正直このDVDだけ単品で発売してくれても可。まぁどういう形であれ、パッケージとして発売してくれるのはいいこっちゃ。

 版権の問題、片付いたのかなぁ?。オファーシリーズ初のパッケージじゃなかろうか?。モー娘。の時もパケにはなってなかったと思うが。。。

 まぁavexなのでね、商魂はすさまじいよね。後に単品で発売されそうな気もしているが。<オカザイル。ファンには申し訳ないが、CDそっちのけで期待大ですわ。できればアンセムとLovers Againの乱入の裏話を聞きたい。。。って思う。

 実はEXILEって曲自体聴いたことは無い。Won'tBeとかchoochooとか代表曲のように扱われているが、実はバブルガムだったりZOOの曲だったりしているわけで。結局彼らの代表曲って何?って感じはしているわけで。まぁオカザイルになっていなければ注目はしなかったと思う。そういう意味だとEXILEの作戦に引っかかってるなぁ。。。(^^ゞ。これを機に聞いてみるかなw。

 そういえば。。。0083の第2巻。。。最近40%オッフッフになってた。。。凹み。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。