SSブログ

宇部市に行ってみた。。。 [日誌]

 夏になると最近宇部市がエヴァ三昧な感じ。イベントやってんだけど、住んでいるところからはちょっち遠い。で移動ついでに宇部空港に寄ってきた。


ube_eva1.jpg 空港入口。初号機がお迎え
ube_eva2.jpg 1F奥には庵野秀明展の案内
ube_eva3.jpg 2Fへ上がる階段には初号機が描かれていたが、撮影は難しいってことで。。。
ube_eva4.jpg 2FのSHOPには3体のフィギアが展示
ube_eva5.jpg で、2Fのメインイベント、エヴァ初号機、3mの大きさらしい。

確かに結構でかかった。。。

ube_eva6.jpg 正面拡大図
ube_eva7.jpg 背面
ube_eva8.jpg で、出口には3人の美女がお見送り。

入口裏にはシンちゃんとカヲルくんがいたけど。。。


 いやぁ、庵野監督のお膝元だけあって、イベントは豊富だなぁ。市内にはスタンプラリーとかやっているんだが、あまり寄ろうって気にはならんかったな。もう空港と宇部新川駅でご馳走様って感じで。


 でこの辺りの話題でガン主婦と話が盛り上がるのが楽しい限りで。いやぁいい職場なんだけどなぁ。派遣先の1つ上の会社がまともだったら。。。


 いやしかし。。。こんなの見てるとエヴァも全作見返す時期か?。まぁTVシリーズから見直すと、結構な時間だよなぁ。。。でシン・エヴァはいつパッケージ発売してくれるんだろうか?。なんかBOXとか企んでるのかなぁ。。。まぁそれはそれで買うけどねw。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-08-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。