SSブログ

休みがち。。。 [日誌]

 とりあえず金曜、休む。行きたくなかったから。で帰省。。。忘れ物をとりに帰るとリアバンパーこする。。。見積もり、約8万円。。。仕事言っておけばよかったか。。。


 まぁ病院には行くんだが、どうなんだろうね。回復するのかな?。働きながら治療はムリじゃね?って思う。休み指示がでてるから、とっとと休みたいんだがな。。。


 来週上司と話すのもいいんだが、多分彼らは今の仕事を続けさせたいだろう。たた、個人的にはそれムリ。続けられないから倒れているわけで。。。


 あぁしかし、ろくなことはないなぁ。。。星の流れが悪いのか。。。で実家からパタリロ奇面組のDVDを持って帰ってきたので、気分転換しようかね。


 今日も行きつけの呑み屋に行ってみたが、フルメンバーでたのしかったなぁ。バランダインが値上げしているのが悲しいが。。。コスモスの値段はいくらになったんだろうか。。。


 でいろいろ考えるが、結局プロジェクトを変わるのが一番の特効薬のはずなんだがな。気管支炎を患って中国で療養するようなもんだろ?。今の仕事を続けるのは。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。