SSブログ

久々記録。。。 [買い物]


 久々日誌でも書いてみよう。つかね、仕事忙しすぎて書く気が全くなかったわけで。いやぁいろいろあって、上司はぶちのめしたい感情剥き出しで。でこんな生活送っているからストレス増大で。それでもキレてないともじは成長しているのかなぁ。キレないのはキャラじゃないんだけどね。



 そんなムカつく日々を送っていたんだが、先日ようやく飯友と会うことができた。半年ぶりだよ。。。誘っておいてともじコロナ感染。。。ようやく体調が戻ったところで、リベンジかましたら、今度は飯友感染。。。神様の悪戯酷すぎる。。。とか思っていて、ようやく会食が実現した。行きつけの店で3時間ぐらい話してたかなぁ。ホント楽しかった。こんなに楽しい時間は久々だわ。。。って感じ。



 誕生日のプレゼントでスラダングッズをGETしていたのをようやく渡せた。ついでに小倉でシティーハンターが熱く、グッズも売っていたのでお土産として、キャッツアイのエプロンあげたらかなり喜んでくれた。ケーキも差し入れて喜んでくれてて、見てて嬉しい。今年度始まって最高の1日だったわけで。



 この連休はちょっち井筒屋によってアイテム再入荷w。また次回会う時のネタにしようw。その前にシティーハンターをもう1回見ておいた方がいいかなぁ?w。


 いや、今回の帰省、井筒屋に寄りたいがためにひたすら下道で走り続けていた。いや、遠かった。。。ついでに宝くじ調べたら3,000円当たってた。無論お土産は増やしたw。で銀行巡りで記帳しまくった。首都圏にいた時は問題なかったんだけどね。地方にいると銀行行くのにも一苦労。。。みずほなんか平日以外は入金でも手数料取るからね。かなりムカつく。



 そういや、行きつけのお店の女の子から通帳はwebに切り替えたって話を聞いたな。web通帳にすっかなぁ。手続き簡単なんかな?。



 今日は攻殻機動隊2045を見てた。序盤、どうかなぁって思っていたけど、見入っていたら、さすが攻機シリーズって感じの展開だったが、なぜそこで終わる。。。まぁ来月box2が届くからいいけどさ。これリアルタイムで見てたら禁断症状出る作品ではあったな。SACの1stSeasonみたいにね。


 その前はルパン三世1stシリーズを見てた。久々見るといいなぁ。2ndシリーズもDVDはあるんだけどね。見るのに気合がいる。。。イニDも3rdSeasonまで見てたし。TVが壊れたおかげでよく銀盤が回るわ。


 そうそう、バイオハザードRE2をGETして、特典解放権もGETしたけど、女キャラに切り替わるなよぉ。。。無限ロケットランチャーが使えなくなってリタイアW。


 でFF7 REMAKEに手を出す。PS5版を100円でGETして放置していたのでね。しかし。。。アクションロープレになっているのはどうもね。昔のコマンド入力バトルでいいじゃん。。。と思ってPS1のFF7もGETしたんだが、これPS5で遊ぶと決定ボタンが〇なんだよね。いやいやPS5は×ボタンで決定じゃん。これが嫌で遊ぶのやめた。。。


 そうそう、XBOXの


  • GAME/FORZA MotorSports

 を予約でGETしていて、ようやく遊べるようになった。発売日の5日前からあそべたんかな?。なんかかなりシビアなレースゲームになってた。FORZA2を彷彿させる。コースアウト、接触でペナルティ。2程シビアではないが、かなり難しくなった気がしている。Horaizonとはちょっと違うんだよなぁ。


 でBRZはあるのにGR86が無いのはなぜなんだぁ、Microsoft。前の86も無いぞぉ。ここは激おこポイントではある。とはいえ、日本車がかなり戻ってくれたのは売れいいかな。7の時は無茶少なかったし、鈴鹿サーキットも無かったと思う。今回はじっくりやり込めそうだ。


 今日も呑みに行こうかと思っていたが、宅呑みにした。女の子もいないって言ってたしねぇ。カウンターでソロ呑みしていると、この子が相手してくれるので、結構楽しい。この年でようやくソロ呑みできる店ができたのはいいこっちゃって感じだよね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。