SSブログ

明日は飲み会。。。 [飲み会]

 呑み友の主婦がいるんだが、行きつけの店に行きたいと駄々をこねられた先週。明日行こうって言われ続けたんだが、今日確認のメッセが来た。あぁ店に予約しておかねばだめだよなぁ。。。ってことで予約の電話を入れた。2人ということで。


 女将から「また彼女?」って聞かれたが、「いや違う。今回は呑み友の人妻」って説明すると「まぁ、うふふふふ」みたいな意味深な笑いが。「店に行きたい、連れてけって言われててねぇ。それでお邪魔します」って感じでホントのことを説明したんだが、どこまで信じてもらえたか。。。つか2人で呑みに行ったことはないな。多分。


 できれば飯友と東京の呑み友専用にしたい店ではあるんだが。。。何気に女将に交友関係バレバレだ。。。


 あとは2次会にバー行くかどうかだなぁ。1次会で返して1人でバーに行けたらいいなぁ。。。ここの店長はいろいろばれてるけど、また新しい人連れて行くのもなんだかなぁ。。。って思ってる。これは呑み友も言ってたなぁ、やめたほうがいいんじゃない?って。


 いやこの小料理屋、おいしいんだよねぇ、酒も料理も。飯友はトマトのおでん気に入ってくれたようで、この前も頼んでたし。今年の飲み会も明日で最後かなぁ。飯友は呑み友と女子会があるようだって呑み友から教えてもらった。今週は私が行く番ですって言ってたなw。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-12-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。