SSブログ

何度見ても。。。 [地デジ]

 面白いなぁ、鬼滅の刃。フジで無限列車編の放送があった土曜日だが、やはりガン主婦と盛り上がる。何回見ても泣くよねぇって。いや煉獄さんの最後、カッコよすぎ。個人的には伊之助がぎゃん泣きして、善逸に頭突きするシーン、好きなんだよねぇ。ここ伊之助だけ前を向いて自分のやるべきことわかっててみんなに檄を飛ばす。なんか人らしくなったよなぁって思った。


 ただなぁ、煉獄さんを見るとウッチャンの割獄さんを思い出して笑いそうになるw。猗窩座もね、ムロツヨシだもの。。。


 4月からの刀鍛冶の里編か?。これも映像すごそうだなぁと。楽しみだが、もう熱く語れることは無いだろう。。。残念。ホントに異動するんかな?。


 いやしかし。。。なんか体調悪。。。久々仕事詰め込んだからかな。今日の午後は濃縮してたな。知恵熱か?。たまにしかやらない作業って思い出しながらやるの、大変だよね。その横でトラブルし。


 いやぁ水曜に向けて万全の体制を。。。ただなぁ、まだ全体の計画が思いついてないんだよなぁ。まぁ出たとこでいいかぁ。熱はないけど体がだるい。。。休みたい。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m

by ともじ (2022-12-15 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。