SSブログ

ちょーうれしい頂き物。。。 [日誌]

 連休明けの出社。相変わらずやる気無ぇ。。。もう離脱するのがわかっているからね。引き継ぎも1回やっただけで理解できるほど甘くはないんだけどなぁ。まぁ後任に教えられるならそれでもいいけど。もう4月以降はしらん。勝手にやってくれって感じ。


 で今日は飯友に空港土産を渡してみた。結構お初な品があったので、食べると手を叩く音が聞こえるお菓子といちごのお菓子と渡してみた。なんか美味しいものを見た時の嬉しそうな顔、いいよねぇ。。。見ててほのぼのする。なんかいい感じな職場なイメージ。


 で帰りも一緒になったので帰ろうとしていたら、お酒を頂きましたぁ。三井の寿の三井寿バージョン。これ気になっていたんだよぉ。もう買えないと思ってら飯友からプレゼント。ちょー嬉しい。あぁいい職場だなぁ。仕事以外マジで楽しい。流石に6年もいればコネクションは増えるしね。営業の時の教えを守り、女性陣と仲良くしておけを実践していたので。おかげで油を買ってくれる女性も増えたし。いやぁマジで楽しい、仕事以外。ほんといい職場だわぁ。


mitui_1.jpg 三井の寿 

三井寿Version

+14は日本酒度の

表記のようで。

mitui_2.jpg 酒ビン 

アニメコレクション

ジャンプコレクション

だなw。


 あと1週間で離脱なんだが、なんかそんな気がしないらしい。無駄話していた女性陣に言われた。無駄話こそ職場の醍醐味と思うんだがなぁ。まぁ無駄話で徐々に距離を縮めてお願いしたりされたりな関係っていいよなぁって思うんだけど。リモートの職場環境だと、どうやってこんな関係作るのかしら?っていつも思う。


 ホントに抜けるのか。。。なんか自分で疑問に思う。まぁお世話になっていた女性陣には挨拶終わったから、他はどうでもいい感じw。無駄話女子'sからはあんまり抜ける気がしないんですけどと言われ。戻るとしたら、今の派遣会社以外から戻りたいなぁ。。。と思う。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。