SSブログ

最近はかなりヤバい。いろいろと。。。 [日誌]

 久々記録を書いてみよう。色々あった。遂に鬱を患ってしまった。そりゃね、毎月40~60時間も残業すりゃおかしくなっても不思議ではない。一応ドクターストップかかっているが、上司が休ませようとしない。おかしくね?。マジで体おかしい気がする。頭痛、胃痛もあるので、マッサージで肩こりや背中のバキバキ解消しに行ったり、胃腸薬もらって様子を見たりとしているが、改善しない。でとうとう、心療内科を訪ねてみたら、速攻うつって言われた。予想外な結果に驚くばかり。。。さて。。。参ったね。。。


 まぁ会社も休みがちで。つか出勤すると不調になるんだよねぇ。こりゃ本当にやばいか。どっかで休まないとダメだな。。。なぜ上司は休ません。。。労基行くか。。。


 で今日は休み。。。サボりかどっちかな。もう出社拒否症だわ。診断書あるんだけどなぁ。。。


 まぁ休みでも天気最悪な雨。タバコだけ買いに外出。あとは引きこもり。スラムダンクの映画見て、gacktのlive見てたらMOON CHILD見たくなったので、回してる。ガンアクション結構好き。2025年の設定か。来年だな。


 ヴァインパイア物だけど、個人的には結構好きな展開。山本太郎もいい感じだし。


 まぁこんなことを書いているが、今後どうしようかなぁってのが実情で。多分、今の仕事を続けていたら死ぬよなぁ。もうアフォみたいな仕事だし。仕事量に対する要員配置があってないから残業するしかない。しかも人は少なくなっている。いいことなし。正直プラックな職場。。。というか仕事だな。


 最近の楽しみといえば、行きつけの飲み屋でだべること。この店にいるときだけ楽しい。雇われ店長ともお友達だし、バイトの主婦も仲良しだし。料理もいい感じで作ってくれて、料金も適当な感じで楽しい。唯一の憩いの時間。我ながらいい店見つけたなぁ。向かいの行きつけスナックの客も来てくれるようになってかなり楽しい。呑み友も増えてるしね。


 この店無ければ、かなり病んでいること間違いなし。店長からも、家と間違えてるよねって言われるし。落ち着くんだよなぁ。


 まぁ直近の楽しみは、飯友と店長の店に行くことかなぁ。来週が待ち遠しい。休めば早く時間が過ぎるかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。