SSブログ

来週は会食ぅ~。。。 [飲み会]

 個人的にちょっち気になる店があったので、もつ鍋子を誘ってみた。スケジュールを確認できたので、速攻予約。居酒屋だけどケーキも取り扱う珍しいお店。


 予約の際にいろいろ尋ねたらケーキは夜まで残っていない様子。お昼に連絡くれたらキープしておいてくれるようで。このおねーさんは営業上手だったな。


 鍋子に好き嫌いを確認したので、ケーキチョイスはともじセレクトになる。責任重大だわw。来週楽しみだなぁ。最近ろくなことが無いので、久々楽しいことが待ってんぜぇって感じ。


 いつのもの呑み友には内緒にしておこう。次はばれないようにと。。。


 そういや荷物が来た。


  • CD/ゴールド・エクスペリエンス (メガジャケ付)/Prince

 Princeなので定番。箱で来たが若干サイズ小さくね?って感じの箱。メガジャケより5mmぐらい小さい感じ。メガジャケは反って入ってた。メガジャケの配送はむずいよなぁ。なんか中途半端な大きさだし。メガジャケなんだから30cm四方で作って欲しい。。。でも保管場所にこまるか。。。LPレコやLDは置き場所以外と無いんだよね。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-06-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。