SSブログ

予想通り。。。 [日誌]

 というか、やっぱ今の上司、そりが合わない。昔からムカつくやつではあったけど。なんていうかなぁ。。。お客様ファーストで、そうならないと苦言。。。というか文句言うだけで。。。。いや、そんなんいらんのだけど。おめーがマネージャなら業務の管理も直でやれよと。契約がどうこういう前に、その内容を説明しろよと。納品物もわからんまま仕事してて成果がどうのこうの言われてもしらんし。。。


 もともとこいつの部下になる予定はなかったけど、組織改編のどさくさでこいつの下に着いたわけ。それが、わかっていたなら、異動もしなかったんだけどなぁ。つかパワハラ野郎なのによく首にならんかったな。


 なんか成果成果という割には、納品物の説明もないし。こっちは現場の仕組みを理解するために四苦八苦してるのに、それが気に食わないらしい。もうアフォかと。お客さんはいい人ばかりなんだけどね。


 どうも九州の人間とはうまくやっていけないらしい。本州の人間の方がいい人が多い、うちの会社。こりゃ多分どっかで辞めるな。。。


 大体社内で仕事するのにPCの手配もないとかありえん。そのくせ事務処理どうのこうのとか文句言うし。ある意味、パートナーさんより扱い悪い。正直付き合ってられん。それを棚に上げで文句ばかり言われるので、正直飽きれてる。やる気無くすわぁ、この言動。そんな奴が上にいるってことは人材不足なんだろうなぁ。。。何やってるか知らんけど。。。


 ふーむ。。。社外に出ていたほうが幸せな会社ってどうなんだろうなぁ。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。