SSブログ
DVD 音楽 ブログトップ
前の10件 | -

高橋幸宏さんを偲んで。。。 [DVD 音楽]

 先日お亡くなりになって残念な限りの幸宏氏であるが、WOWOWの50th記念LIVEでも欠席をされていたので、YMOのTECHNODON IN TOKYO DOMEを回し始めた。昨日の夜のことだけどね。既に酔っぱげであったため、途中で寝てた。この作品でも何年前なんだろ?。まだ画角が4:3であることからかなり昔と思われ。チェックすると93年6月のLIVEとのこと。


 えーと。。。約30年前。。。そりゃみんな若いよなぁ。。。で何気に映像を見ていて思うが、83年の散開LIVEのコンプリート映像をプリーズ。。。映画もいいんだけど、やっぱね。1時間のNHKが放送したLDはあるんだよ。ただ、それじゃぁ物足りん。After Serviceと同じ曲で映像作品をお願いって思う。あの1時間LDもBDにはなってないと思うが。。。


 教授も病気あるし、あとは細野さんだけか。いつまでもお元気でお願いします。とりあえずYMOの過去映像作品、BOXでも構わないのでBD化お願いします。彼らの映像作品は、未来永劫語られるべき。。。と思います。


 あと個人的にSPECTRUM。彼らもいい歳のはず。。。新田一郎さんが元気なうちに再結成を。。。でもムリなんだろうなぁ。いろいろしがらみがあるみたいな話があったように思う。。。皆さん、ご健在なのかしら?。


 何気に先日から聖飢魔IIのBLOODIESTについていたBDを見てたけど、彼らも10万60歳前後なんだよね。あと20年も経過する前に地獄に帰られるかもしれない。。。と思うと、自分も歳取ってるよなぁ。。。って思う。PrinceもMJもエディ・ヴァンヘイレンももういないんだよなぁ。。。水木のアニキもそうだな。よく聞いてたよ。


 昨日のブラック・レインを見て思ったが、松田優作作品もまた見なきゃなぁ。4KをGETしたけどまだ再生環境が無いから、とりあえず2K版は見ておくか。あぁ、PS5欲しい。。。再生機としてね。


 で話は全く変わるんだが、今日飯友にスラダンのCDをあげたらかなり喜んでいて、大黒摩季のあなただけ~のTVと本作の違いで盛り上がり。つかバスケのエンディングなのに、サッカーって単語入っているんだもん、えぇ~ってなるよね、みたいなはなしで。あと、おもろいweb記事見つけたから、後で送っとくねって話で送ってみたら、やっぱり笑ってくれたみたい。ミッチーが安西先生の写真を飾るくだり、ゴリと花道が突っ込むシーンは思い出しただけで笑える。飯友も同じだったようで。いやぁスラダン、TVシリーズ、久々回転かなぁ。実家からDVDとBD持ってくるか。


 あとガン主婦と巨人と鬼滅関連の話で盛り上がった今日。巨人が3月から放送開始ということで。でどこまで見たか覚えていないともじの情報に合わせてネタバレしれくれるやさしいガン主婦。鬼滅も始まるのに、もうこの話で盛り上げがれないのがわかっているだけに、まじで寂しい限り。。。いや女性とここまでアニメ話題で盛り上がれることって無かったからね。マジで今の職場を離れるのは悲しい。寂しい。。。


 ガン主婦からも、もう話ができないのが寂しいと言ってもらえたのはうれしい限りですけどね。ホント主婦でなければ、アタックしていたと思うほど、話していて楽しいんだよねぇ。今の職場に来て良かったと思うひと時。。。題してサーバ室の雑談w。これ、ホント活力になってるんだよぉ。。。


 でもホントの所は飯友ともゆっくり話したいなぁ。。。って思う。いつも昼休みの終わる5分前ぐらいしか話をしてないからねぇ。しょうもな話で長時間盛り上げる自信はあるんだけどねw。


 あと2か月かぁ。。。今の職場にいるのもね。6年いたから愛着もあるけど、今の発注元には何も感じて無いから、とっとと脱出だな。その昔、あまりにも頭にきたことがあり、ガン主婦に脱出するって言ったら、死なない程度に打ち落としますわよって言われたことを今思い出した。。。おもろいなぁ、ガン主婦w。でも脱出というか離脱するけどね。申し訳ないけど。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

引きこもりかなぁ。。。 [DVD 音楽]

 夜明け前、ゴミ出し行くと雨。9時過ぎ。日差しが出てきた。しかし、強風。。。やべぇ、タバコが切れる。。。で歩かないと地球が滅びる。多分3日遅れ。残り1ヶ月。。。リカバリできるか?。さっきベントを実施し、ドリルミサイルを逆転、無事勝利なんだが、やはり3日遅れ。3万歩足りんな。。。


 やはりタバコを買いに出た。ついでに郵便局で記帳。一旦戻って灯油をGETする準備を開始。で出かけようとしたら、吹雪。。。一瞬、遠くが見えなくなったわ。これが続いたら、ホント暴風雪と言えるな。車はマジでやばいなぁ。。。って感じがした。しかし。。。軍手が寒かった。。。TNCで見ると福岡も雪降ってんなぁ。。。


 11時現在で2600歩程度。。。あと8000歩。。。遠い。。。しかし、今日は何するかな。


 昼間っからシアタールームにこもってしまって。1991年のザ・森高とか見入ってしまった。今と変わって無くね?ってぐらいきれいやなぁ。。。ザ・シングルズも持ってたりするので、見比べてみるかなぁ。


 雪は小康状態。そんな中買い物には出かけた。今日は車で。さすがに歩けんなぁ、この天気。窓の汚れだけ落とそうかと霧吹きかけたら、水滴氷ったよ。。。走り出しても雪は舞うし。


 帰ってきてまたシアタールームに引きこもり。ボヘミアン・ラプソティを回転中。で飲んだくれ中W。年末は酔いつぶれてそのまま床で寝てて新年を迎えたしw。


 シアターと言っても壁投影だからなぁ。スクリーン持ってくればよかった。今更あの長さは運べない。。。ただ、100インチはぎりぎりムリかなぁ。


 外を見ると雪が積もり始めている。。。このまま降り続けば明日は雪景色。。。まぁ車も動かすことはなかろうて。しかし。。。このまま行けば何cm積もるのかな?。


 18時、菅総理の会見が流れている。GoToも止めなかったくせに、今更飲食店にしわ寄せを行うか?。まじでムカつく、今の国会。自分の失敗を国民に払わす。。。もうアフォかと。だったらGoToなんか継続するなよ。飲食店いじめるなよ。旅行代理店をつぶせば、こんなに拡大しなかったんじゃないのか?。こいつら無能の集団だ。こんな奴らが国を担っていると思うと、泣けるぜ。。。。Byクリント・イーストウッドの山田康雄さん。野党も店舗の違反者に懲役刑とかいつの時代だよ。お前ら全員税金泥棒だ。


 つか感染拡大を抑えたいなら、全国民に対して自宅待機令でも出せっつうの。全経済止めて感染拡大抑えろよと。それが平等じゃね?。


 そんなこんなでボヘミアン・ラプソティも終盤。LIVE AIDのシーン。この映画見ると、やっぱQueen好きになるよなぁ。ってことで、映像特典まで見入って感動したまま次の作品に行く。


 MISIAのTHE TOUR OF MISIA 2004 MARS and ROSESを回転中。DVDでGETしていたが、のちにLIVEのBD-BOXが出たのでそれもGETで。この作品は結構好き。いい感じのセットリストなんでね。


 いやしかし、TBSだっけ?。MISIAにけがさせやがって。最低な局だな。まぁなんとか紅白に間に合ったからいいようなもの。。。な訳ないな。正直関係者は腹切れって思うな。コメントも最低だったし。


 最近のMISIAのBDもGETはしているけど、WOWOWで放送もあったりなので、開封はしてないのよね。LIVE放送だったりするから余計にね。


 Cryのホットパンツポリス、好き。レーザービームの演出が好き。ここから終盤の盛り上がりが始まるのかな。結構チャプタースキップしたよ。


 で次はPARAPARA PARADISE5を回転開始。まぁその昔、パラパラにははまったもんさ。頭文字Dでユーロビートに目覚め、たまたま手に取ったPPP1でパラパラにはまってしまい、ビックサイトまでイベントを見に行くまでに成長してしまった。川崎では握手会に参加したけどね。今となってはいい思い出だ。ユーロビートを聞くと踊れる局は踊りたくなるけどね。


 ユーロビートと言えば頭文字Dなので、Battle Stageを回転中。これ1st Stageの時、よく毎週放送できたなぁって感心する。レンダリングはPCの性能に寄るので、時間はそうそう短縮できるものではない。よく見るとあの手この手でしのいでいるのもわかる。でBattle Sutageを見るとこのクオリティを毎週放送するのは無理だなぁと改めて思う。


 こんなの見てると、車のゲームで遊びたくなってしまうな。FORZAの新作が出てればなぁ、Xboxの新作GETしたのに。。。


 でこのBattle Stage、1st以外は放送された映像なんだよねぇ。まぁ短時間で拓海君のBattleが振り返れるのはいいけどね。


 次は井上陽水コンサート2015 UC2を回転中。9.5カラットのアルバムはお気に入り。とんねるずの番組にも出ててお笑いやっているのが驚いた記憶もある。面白かったけどね。このコンサートでは提供曲をうたってくれているのがお気に入り。


 陽水もいくつなんだろう。6年前のコンサートだが、最近は姿見ないなぁ。


 今日もそろそろ打ち止めかなぁ。さすがに酔っ払いだわ。毎日呑んだくれてるな。でも夜だけだよ。昼酒に手を染めるとやばそうなのでw。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

定時ダッシュでPPP。。。 [DVD 音楽]

 水曜なので定時ダッシュで帰宅。同僚に途中まで送ってもらい帰宅。
さて何しようかと思いつつ、久々プロジェクターの部屋へ。実家からパラパラ・パラダイス(略してPPP)のDVDを持って帰ってきていたので、久々回してみる。PPP7のスペシャルトラックを見て、あぁこれ横浜だなぁと思いつつ、PPP1にチェンジ。


 いやぁ懐かしい。結構イニDの曲が入っているので興味はあったんだが、どうしようかと思いつつ、レベッカかなぁ?のDVDに挟んで買った記憶がある。今見るとPPAのみなさん、幼い感ありあり。まだ4人の頃ですな。まだまだ覚えやすい踊りなんだがね。


 ともちん、キレある踊りだなぁ。途中の卒業が勿体無い。トリンプガールとかなってたけどね。写真集とかイメージDVDとかは当然のごとくGET。


 いやしかし、川崎でのパラパラ選手権の予選、ビックサイトの本戦と見に行ったなぁ。まだXJRが動いてた頃だな。そう考えると首都圏は楽しいイベント満載だったな。


 その後はPPPのPS2ゲームが発売され、当然のごとくコントローラーとセットでGET。よー遊んだわ。おかげで今でも昔の曲であれば踊れると思う。PS2 持ってくるかな。


 今日はこのまま酔っ払って落ちるだけだなぁ。。。ゲームはしない予定。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

雨。。。 [DVD 音楽]

 西日本は非常に激しい雨に見舞われております。車がきれいになりそうな雨。。。上部を見ると全くの親水状態。。。玉が無いよぉ。。。シリコン切れた?。。。どっかで洗車しなきゃ。。。


 まぁ雨なので出かけることもなく。。。ひたすら自宅警備隊。いや、ホント何もしてないわ。冬物の衣類を片したぐらい。ゲーム三昧かなぁと思っていた休みだが、どうもそんな気分ではないらしく。。。夜ちょっとPS3でバーチャとかキャリバーVとかやってみたが、それっきり。。。


 でGacktのLAST MOONのBDを回転中。WOWOWで放送されていたのだが、違いは何か?ってことでチェック中。。。しかし。。。放送もあまり覚えていないがね。。。だたdisc1だけで2時間半以上収録してるんだよなぁ。WOWOWの放送時間を超えてしまう。何がちがうんだろうなぁ。


 何気にPS4で再生しているのだが、これが再生機としては最悪だなぁと。PS3のほうがよっぽどいいぞと。だいたい純正のリモコンないしな。TVのリモコンで操作はできるけど、なんか不便なんだよなぁ。


 で、WOWOWと一緒じゃね?って感じがする。デジャブを見ているようだ。。。2枚目は何が収録されてんだろう?。ってことで寝るか、見ながら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

CDのDVD。。。 [DVD 音楽]

 CDに付属しているDVDやBD、ケースが特殊だったりとか、10分程度の映像作品とか、いちいちCDケースから出すのが面倒なので、12枚収納可能なケースに入れている。通算6巻。第5巻が行方不明だったが、捜索の甲斐あり発見。一番見たいと思っていたGacktのGHOSTが収録されたBDを発見、速攻回してた。


 その他少女時代のてんこ盛りBDも入っていたので、回転中。昔はよくGETしてたなぁ。実家の荷物からもかなり未開封のBDが発掘された。何気に、KARAにもいねぇか?って思うこともある。まぁGALAXY SUPERNOVEがききたかったんだけどねと。


 よく日本語覚えてるよなぁと感心する。と当時は思っていたが、今となってはね。かの国の大統領がわけわからんし。国交断絶すりゃいいのにとか思うけど。


 ついでにKARAのSTEPが効きたくなったので探してみたらDVDがあったので回してる。このグループの末期は寂しいもんだったなぁ。一人抜けて、解散のツアーも結構ひっそりやってたみたい。解散後は一人自殺と。。。かの国の人は人を叩くのが幸せと思ってんのかなぁ。


 さて今日はこの辺で寝るかなぁ。次は落ち込んだ時に見ると自殺しそうになりますよと教えてもらったブラック・スワンでも見てみるかなぁ。。。と思ったら明日は飲み会だったわ。


nice!(0)  コメント(0) 

魔歴121212のミサ。。。 [DVD 音楽]

 とっとと帰ってきた。とりあえず洗濯をこなしてのんびり。今日は外干しにした。部屋の湿度が異様に高いので、これ以上湿度を高めてはいかんと思った次第で。我が家の熱中症系は常に警戒レベル以上だからなぁ。つかエアコンでギンギンに冷やすことはしないからね。常に28度の省エネ温度(ホントかな。。。)。1か所だけ冷やしすぎて、他の部屋が暑いのがいやだし、外に出ても温度の差で体がきついからね。


 夜は聖飢魔IIの魔歴121212のミサを回転中。前回途中でリタイアしたからね。MCおもしろいなぁ。でやはり長官がいない代わりにジェイルが参戦してるのか。微妙にカッティングっていうのかな?。ギターの弾き方がちがうかなと感じてる。違和感ありありなんだな、これが。


 このミサ、生中継で3Dだと?。スカパーか。それはそれで見たかったなぁ。つか録画したかった。ん?ルークって顔でかいか?。体の割には。。。そう感じる。


 いやしかし。。。3時間を超えるこの作品。タイタニックより長いぞ。DVDは開封しないままだったなぁ。BDが出たので思わずGETだが。さすがBDの映像だなと思う。観客席の表情がわかるからねぇ、さすがって感じがする。


 あの高値になっている聖飢魔II BOXをBDで再販してくれないかなぁ。当時10万円だったので、見送ったが、中古でも30万円になっているので買う気はさらさらない。頼むSONY。追加コンテンツもあって、値段が上がってもいいから発売を望む。


 蝋人形の館のオープニング、ゼノンの通訳面白いわ。笑える。閣下の英語に合わせて、通訳するのだが、ホントおもろい。骨付きカルビは笑った。お前もの後に骨付きをしゃべるゼノン、いいね。


 そういや、聖飢魔II、地球デビュー30周年のミサを行うとかな行わないとか。ロッピーに告知があったんよなぁ。まぁBDになるのを期待してる。水前寺清子の登場も望む。この時は20周年だったかなぁ。ってことは今回は25周年か?。もう時の流れもわかんないぜ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

連休開始。。。 [DVD 音楽]

 今週も荷物が来てる。


  • BD/SLAM DUNK Blu-ray Collection VOL.2
  • DVD/真・女立喰師列伝 コレクターズ・BOX (初回限定生産) [DVD]
  • BD/湘南爆走族 Blu-rayコレクション Vol.6<完>

 湘爆ついに完結。途中まではビデオで見てたんだよね。さていつ見るか。スラダンは定番として、女立喰師列伝は酔っ払った勢いで発注してしまったし。このシリーズBDにならないなぁ。。。


 で夜はメガフォースを回転中。何十年ぶりに見る映画だろうか?。コブラと同時上映だったと思うけど、内容の記憶はさっぱりなし。今見るとチープな映画だなぁ。。。笑えるわ。


 ハル・ニーダムだからキャノンボールの監督かな?。まぁ話の無い映画だな。何で見たくなったかわからんけど。役者もまったく知った人間が出てない。しかもサラウンド感もまったくなし。すごい映画だw。お祭り映画かなぁ。まぁ何も考えずに見れば楽しい映画って感じ。戦闘シーンは迫力あるし。しかし、時折見せる古めかしい合成がなんとも。。。ある意味いい味かな。


 ハル・ニーダムはすでに亡くなっていたわ。去年の10月のお話でした。合掌。


 立喰師列伝を回す。押井の映画だが、これある意味ホラー。登場人物のアップが怖いのよねw。まぁ立喰をネタに映画を作る押井はすげー。うる星やつらの立喰ネタの監督は押井だったので、すぐわかったけどね。


 気づいたら土曜の朝だった。この涼しい季節に床で寝てしまったわ。。。風邪っぴきに戻んなきゃいいけど。。。


 で土曜はまたもやXboxサポートへ電話。今日は早くつながったなぁ。で結局MSのIDの移行に失敗していることが分かった。Xbox IDは2つあんのだが(失敗したと思って作り直したのが今のメインID)、これに登録してるメアドが曲者で。


  • 各々のIDに同じメアドは使うな

 ってのが結論。同じメアドが連絡先に登録されていると、移行が失敗するらしい。そんな重要なことはマニュアルに書いておけよと。。。先週のサポート腐ってたなぁ。。。ホント今日解決のめどが立ったので助かるわ。で結構深刻な状況らしいので、サポート持ち帰りで対処中。いつ復旧すんのかね?。


 IDが必要なのはわかるけど。。。Win8になってMSのアカウント必要になったので、このアカウントに統一したく、でもXboxのID変えるのって2か月がかりだったんだがなぁ。。。で失敗かよと。


 PS3のIDの関連付けもやられてるんだよなぁ。ビデオの認証が解けずにね、非常に困ってる。なぜなら、初代PS3の基盤を交換したから。認証解除がもうできないという状況。これもサポートに聞いてみるか。まぁPS4を買ってしまえば解決するとは思うんだけどね。


 夜はNamie Amuro Concentration 20 Live in Tokyo Domeを回転中。しばらく寝かせていたけど、ようやく開封した。


 LDからの買い替えではあるが、このLDはよく回っていた。20歳で一人東京ドームで歌う安室のLIVE。セットもシンプルで歌で勝負してるのがよくわかる。97年のLIVEだって。ホントこのLIVEはいい。


 これ以降安室は聞かなくなっていたが、80'sのカバーをしたのを聞いてから安室熱再燃。ブルレイになったLIVEはGETしているけど。。。まだ見てない。PLAY TourのDVDは見たけどね。avaxも中途半端なことせずに、全作BDにすりゃいいのに。。。あと倖田來未の初期LIVE2本。これだけBDにしてくれ。あとはいらんから。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

昼間からプロジェクター稼働中。。。 [DVD 音楽]

 天気も悪いのでヒッキー。BSフジのワンピの放送なく。。。ゴルフの放送だったが、生中継の上、霧でプレイが中断していた。再開したのかなぁ?。


 なんとなく伝説から神話へ 日本武道館さよならコンサート・ライブ-完全オリジナル版- が目に留まったので回し始めた。80年10月5日のライブであると。34年前。。。そんなになるのかぁ。


 吉川晃司が30周年だった?。浜田麻里が35周年ぐらいだったかな。デビュー後。そう考えるとかなりの年月が経過してると改めて実感するなぁ。


 それなりに昔の作品ってことでステージとかシンプルそのもの。バックはミニオーケストラか?。豪華だ。しかし映像的には厳しいなぁ。DVD特有のアップはきれいだがロングがだめだめ。。。なビデオの実力って感じだ。


 しっかし。。。百恵ちゃんは引退後メディアの露出が無かったおかげで、印象が変わってない。当時のままでイメージが固まっているから、今見ても若いとか思わないんだよね。


 MCも丁寧にしゃべるなぁ。面白いくだりもあるけど。声はきれいだなぁと。音域が広いというか。今でも歌っていたらすごい歌手になっているんだろうなぁ。。。


 初めて聞く曲もあるなぁ。大概の曲は、あぁこの曲ねってわかるけど。いい引退の仕方だなぁ。まぁ昼間っから窓閉めきって盤を見続けるのも不健康だなぁと思って、これ1本でやめた。


 夜はWOWOWの三谷スペシャルを。酒と女とジキルとハイドだったかな?。で清州会議を見ながら寝てしまおうって感じかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

エイリアン2回転中。。。 [DVD 音楽]

 寒が戻っている気がする。寒い。とりあえず今日も荷物が届いていた。


  • BD/湘南爆走族 Blu-rayコレクション Vol.1

 その昔、安くなったDVDを買おうと思っていたが、買いそびれ、しばらく意識もしてなかったが、Amazonの告知を見つけてクリックした。結構悩んだけどね。であと4巻買わねばならなくなったと。


 で最近早く帰れるようになったのはよいことなんだが、どうも時間をもてあそんでる。こんなに早く家に帰り着く生活をしたことがないし。で今後discを回す機会が増えると思い、未開封のdiscの開封を始めた。エイリアン、インディ、SP、ブラックラグーン。。。ってところかな。だいぶ棚のスペースが増えたかな。


 で久々エイリアン2を回転中。完全版ね。WOWOW録画のBDがどっかにあるんだが。。。よくよく考えてみれば、エイリアンもよく買い換えている作品だ。2に限るが。劇場版LD買って、劇場版AC-3-LDを中古で買って、DVD-BOX買って、BD-BOXで完結かな。最初のLDは4:3じゃなかったかなぁ?。よく見てた映画だと思う。


 最初のLDを買ったとき、ちょうどYAMAHAのDSP-1を導入したてだと思うが、エイリアンのしっぽの回る音が、ホントに回って聞こえてて楽しかった記憶があるなぁ。


 「今度は戦争だ」がキャッチコピーだったと思うけど、ホントに戦争だったなぁ。あの大群は反則だわ。おかげで銃火器がいっぱい出てきて、これがいいサラウンドなんだよなぁ。。。ってのもあってよく戦闘シーンを見てたと思う。


 で完全版を見てるので、記憶にないシーンが多い。これはこれで作品に深みが増してていい。


 いやぁおもろかったわぁ。最後のクィーンとレイバー?wとのバトルも壮絶だし。ニュートの「マミィー」ってセリフもいいね。


 ちなみに1はびびりな性格が災いして見れませんw。なかなか姿を現さない演出がいやなんだよなぁ。でも久しく見てないから、今度見っかなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ymoでも。。。 [DVD 音楽]

 異動になって早1週間。ばたばたしているが、帰りは早くなった。この調子で帰宅が早いと毎日1本映画が見れるな。


 でなんとなくYMONHKを回転。いつ買ったかは覚えていない。NHKも受信料払っている人に、安くソフトを売ってくれれば、払ってやってもいいんだがな。ただあの腐れ組織に金を払うほどお人よしではない。


 どこぞのメーカーか知らんけど、サンフランシスコのLIVEはDVDじゃなくてBDにしてほしかったぞ、マジで。WOWOWで録画してるけど、短いのよ、放送時間。


 皆年をお召しになられているけど、曲は今聞いても古くないんだよなぁ。ステージもシンプルでいいよなぁ。


 でスペクトラムだよぉ。YMOは活動が盛んなのに、なぜスペクトラムは活動再開しないんだぁ。皆様が元気なうちに、あの勇士たちをもう一度みたい。。。


 いやしかし。。。昔のバンドの再結成を望むのって、年を取った証かなぁ。。。最近の曲はわかんないの多いし。K-POPも皆同じ顔に見えるしw。最近聞いてるのは吉川晃司、安室奈美恵、GACKTぐらいだしなぁ。昔ってほしいレコードは多かったと思う。その後CDになっても聞きたいと思う作品は多かったんだがなぁ。


 今買うCDも昔のリマスター版が多いし。あと紙ジャケね。これが購買心を刺激する。princeはもうちょっと買っとけばよかったかなぁ。あとはJAPANとか。浜田麻里もほしかったなぁ。。。YMOは厳選して買っておいたけど。


 何気に思い出したがSHOW-YAは何やってんだ?。最近ホント聞かないなぁ。せっかく寺田恵子戻ってきたのに。


 まだ22:30。いい感じで酔っぱらってキターW。なんか幸せすぐる。平日にプロジェクターでdiscを見れるなんて。そういや散開LIVE、BDにならんな。せめてDVDでもいい、発売してほしい。LDからアーカイブするか。プロパガンダもBD化望む。つか散開LIVE、ノーカットで作品化してよと思うぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - DVD 音楽 ブログトップ