SSブログ

なんだかなぁ。。。 [日誌]


 ふむ。。。職場が変わって3w程度かな。自社に戻っただけなんだが、これが最低。外に出ている方が扱いがいいってどんな会社やねん。。。だいたい3月時点で戻るってわかっているのに、いまだにmy PCが割り当てられていない。今の武器はお客さんから借りている PCのみ。。。どういうこと?。その辺のパートナーより扱いが悪い。そのくせあれ出せこれ出せって。。。もうブチギレ寸前。。。まぁキレてないのはまだ様子見だから。ちょっとは成長したってことかなw。



 今のお客さんは結構若い人が多いので、意外と楽しい。ただ、リモートでしか話ができないのがつらいなぁ。。。って感じ。同じ職場にいればもっと楽しいのは間違いない。まぁ新しい環境にしてみようかなぁと思ったのが失敗だったなぁ。ホント社内だけはくそってのが信じられん。。。



 先月までは楽しい話題が多かったけど、もう愚痴っぽいことしか書けないかもねぇ。。。



 で色々愚痴っぽいが明日は飲み会。前の職場の主婦呑み友と会う予定。久々楽しい時間が待っているなぁと。飯友ともなんとかしないといけないんだけどなぁ。。。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。