SSブログ

4連休にしたが。。。 [日誌]

 まぁ母親の施設の支払いのために帰省。ちょっと銀行関連の作業あったので、月曜は休んで手続きに行くわけで。で帰省の際はほぼ洗車を実施。今回、花粉と黄砂がひどかったなぁ。。。ただシリコンのおかげかあまり固着はしていない感じ。ただ、ボンネット下にはびっちり残ってた。


 今回トヨタのコーティング剤とシリコン併用。このパターンだと撥水がすごいんだよなぁ。次はどこかで水垢というかウォータースポット除去をやってみるかなぁ。


 そうそう、帰ったついでにチロルアウトレットでお土産GET。今の職場で配るのも最後だなぁ。。と思うと寂しい。あと飯友とガン主婦に向けたお土産探しに空港へ。飯友にはブラックモンブランカレーが、うけてはいたが、えぇって感じだったので、チロルチョコカレーにしようかと思ったが、いじめっぽいのでやめたw。でなんかおいしそうなものをGETして帰った。


 ちなみにアウトレット、1人5袋までの制限できてた。。。


 で20日にアパートへ帰ってきたが、それは21日が雨だったから。おかげでよく撥水していたわぁ。ボンネットの水玉、車が傾けばそっちに流れる。あぁ気持ちいいぃ。今日はちょっと雨の中、食材GETに出かけたからね。だいぶ余計なシリコンが流れたと思われ。


 3末まであとちょっとだなぁ。4月から大丈夫かなぁ。どうも上司とそりが合わなさそう。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。