SSブログ

今日はソロ呑み。。。 [飲み会]

 会社に寄るイベントがあったので、それが終わったあと定番の飲み屋に寄ってみた。新年になって初めて寄ったので、この時期なんだけど、今年もよろしくと挨拶を。


 年末はかわいい女性ばかり連れてきてたしねぇって突っ込まれ。。。きびしー。つか今日はビールが呑みたくて。なんかCMでビールを呑むシーンが多い気がして。それでどうしても呑みたいと思っていたが、缶ビールもどうかなぁっとずっと思っていたので、今日は呑み屋に突撃と。


 お勧めの料理とおでんを食していい時間になったので、店を後にする。次は定番のハイボールバーへ。女性客がいたんだが、あれ会ったかなぁ?って思っていたけどスルーしていた。あれ?ゆかちゃん?って聞くとゆ〇ですって言われ凹む。。。ゆから始まるって思っていたんだけど、痛恨の失敗。。。でもゆ○ちゃんは笑って許してくれたことにしておこう。。。


 今日はスラムダンクの映画の話で盛り上がっていた。こんな時に飯友がいれば。。。って思った。いや、今日は一人で飲みに行っても楽しかった。こういうのいいねぇ。ただ最後に化粧臭いババぁが来なければ。。。嫌いなんだよねぇ、濃い化粧の匂い。。。折角ゆ〇ちゃんいたのになぁ。。。邪魔すんなよと。


 でも、ともじの恋路の話は知られているので、どうこうするつもりもないんだが。でもスラダンの話で盛り上がれるのはたのしいなぁ。やっぱ安西先生のステッカーもらいに行かねば。



nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
〇yashinokiさん

nice!ありがとうございますm(__)m



by ともじ (2023-01-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。