SSブログ

教授が。。。。 [飲み会]

 先月末に教授が無くなっていたというニューズに驚く。月曜の朝かな。そのまま出張に行く。片道6時間。。。もっとニュース見たかったなぁ。


 TECHNOPOLISの辺りはSPECTRUMを聞いていたけど、胸キュンあたりからまた聞き始める。この頃が一番TVの露出が多かったんじゃないかな?。ひょうきん族に教授が出てたのはいつ頃だろ?。あれは面白かったなぁ。ポッキーのCMも3人揃って出ていたのも驚いたし。


 幸宏氏も無くなり後は細野さんだけだよ。。。寂しい限りだが、SPECTRUMのメンバーはどうなってんだ?。無くなっても絶対話題にならんよなぁ。。。


 昔活躍していた人が亡くなるってのは、自分も歳取ったってことだよなぁ。


 ホントは4/3に書きたい記事であったが、実は宮崎まで出張しており、記載が遅れてしまった。遠かったわ、宮崎。。。新幹線が通ってないとことに出張は勘弁だよなぁ。。。


 で今日は水曜日。本格的に業務が始まった。いやぁ知恵熱出るなぁ。つか久々フルで働くことになった。今までは自分のペースで働いていたからね。疲れたついてに小料理屋に寄ってみた。1時間ぐらいで5千円超えてた。いい値段だけど、旬のタケノコが食べられてよかった。


 で今日、会社でいろいろ話をすると、実は自宅で在宅勤務も可能だったらしく。。。だったら実家帰ればよかったじゃん。。。って思ったのだが、この仕事続く限りはいつ帰ってもよい感じがしたので、そのうち実家に帰るか。


 だたなぁ。。。こっちは娯楽が多いからなぁ。しかも歩いて行けるところがポイント高い。飯友とかガン主婦も近くにいるしねぇ。ちょっと仕事が軌道に乗ったら、また誘うかな。自社だと呑む人もわからんしね。そういう意味では前職場の人脈は残しておかねばなぁ。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。