SSブログ

久々に。。。 [買い物]

 いかん、さぼりすぎた。まぁいろいろイベントありで。


 先日、会社辞めるって人としこたま飲んできた。ガンダム好きで話題も合う人なんだが、こんな人がいなくなるのは悲しいのぉ。。。よく油も買ってもらっていたのでね。で昔から飲みに行こうって言っててなかなか実現しなかったんだが、今回実施へw。


 どうしても行きつけのハイボールバーに行きたいっていうので、軽く1次会を終えてメインの2次会で。まぁガンダム話で盛り上がる。でよー呑んでたなぁ。その辞める人も大満足だったようで。いや、実際久々楽しかったなぁ。最近は女性陣と呑むことが多いのがだ、久々おっちゃんと呑んで、趣味で盛り上がるのでこれは楽しくないわけがない。でも次は無いなぁと思うと、ちょっち悲しいかな。


 で荷物も着実に届いてる。


  • BD/GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 4Kリマスターセット (4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray Disc 2枚組)
  • BD/【Amazon.co.jp限定】トップガン マーヴェリック 4K Ultra HD+ブルーレイ(ピンバッチ2種セット付き)[4K ULTRA HD + Blu-ray]
  • CD/ゲッタウェイ~グレイテスト・ヒッツ+2/アース・ウィンド&ファイアー
  • CD/【Amazon.co.jp限定】BLOODIEST (初回生産限定盤A) (CD+Blu-ray) (メガジャケ付)/聖飢魔II
  • CD/【Amazon.co.jp限定】BLOODIEST (初回生産限定盤B) (メガジャケ付)/聖飢魔II
  • おもちゃ/タカラトミー 『 トミカ ギフト TOYOTA86 / GR86 10th アニバーサリーコレクション 』
  • ゲーム/【純正品】ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ミッドナイト・ブルーとホワイト

 攻機はセールで安かったので、買わざるを得ないでしょう。イノセンスもGETしてたのでね。トップガンは必須。CDで聖飢魔iiはひどかったなぁ、今回。CDの2枚目がBDセットに入ってなかったので、AとBを買う羽目に。。。まぁご祝儀だからいいけどねW。


 アース・ウィンド&ファイアーは何となく聞きたくなって。あと86のミニカーセットもまぁ買うしかないよね。マイカーだし。でPS4のコントローラーが普通に売られていたので、とりあえず2個GET。これで10年は戦えるはず。PS3のコントローラーで泣いたからねぇ。同じ轍は踏まないと。


 地球防衛軍6のことは書いたかな?。8/25の発売日以降、狂ったように遊んでいる。で地球を守り続けているわけで。まぁ何回死んだが覚えてないけど、プレイ時間は500時間になろうとしている。


 今回職場でいいメンバーが揃って、まさに地球防衛軍みたいな組み合わせでオンラインがちょー楽しかったし。で現在ソロでクエ消化中だが、さすがにインフェルノはきつい。。。インフェルノで死ぬと報酬が無いので、これじゃいかんってことで、難易度落としてHP増量中。5は45,000をこえてたたので、それに近づけるべく戦闘中。 先は長いわ。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-11-25 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。