SSブログ

あることないこと。。。 [日誌]

 あることないこと言って。。。という言葉がある。ともじ的にはあることあることか、ないことないことを心がけている。本当のこととうそのことは切り分けているつもりなんだけどね。で今日親社員が


  • 子会社の昔お世話になった人に今日ちょっと呼ばれたけど、時間が無いんだよ、どうしよう

っていうから、


  • じゃぁ代わりに行って、あることあること言っておきましょうか?。

って言ったわけ。すると


  • あることあることで、良いことだけで言っておいて

って言うから


  • 子会社に、いいことがあるわけないでしょうが!

って言い放ったら


  • (´・ω・`)ショボーン

みたな顔してたw。ワロタ。


 いや、嘘嫌いなんだよねぇ。子は一人馬鹿がいて、残りは人畜無害。まぁ迷惑かけられてないだけ。この一人の馬鹿のおかげでマジで犯罪者になりそうだった。まぁ子の馬鹿はともじのやっている仕事を知らないからねぇ。後で泣かせてやろうw。


 いちおー馬鹿の上司には、今後一切助けないからねと。まぁこの上司もいなくなるのがちと寂しい。まぁいなくなったらもう義理人情の世界は途切れるので、淡々と仕事してようっと。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-06-19 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。