SSブログ

久々日帰り。。。 [買い物]

 いやぁ金曜の夜から帰ろうかと思ったけど、雨がひどい。。。ってことで土曜の朝から実家を目指す。一瞬雨止んだタイミングがあったのでそこで出かけたら直後に雨。。。まぁそのまま走ったけどね。久々雨のドライブだったわ。。。


 で前日に支払いのお金はおろしていたので、そのまま施設へGOGO。その後HOTOMOTTOで弁当。遅めの朝食件昼飯。で帰宅と。


 実家に帰ってもDIGAのHDDを整理。うる星やつらが1話録画のがしていたので全削除。空きを増やしたので、しばらく戦えそうだ。


 でEIZOのモニターを持って帰ろうかと思ったら。。。車にのらねぇ。。。箱でかすぎ。。。86のトランクには無理だった。。。確かに車にのるぐらいなら、持ってきてるよねぇ。。。やばい。。。来週からの仕事が。。。効率が上がらん。。。


 つかね、仕事するのになんで私財を投入する必要あんのか?って思う。会社からの設備を与えられず、そのくせ。あれ出せ、これ出せってどうすりゃいいんだよってかなり怒ってます。こんなことならプロジェクト変わらん方がよかったわ。


 ホント本社のある九州関連はク〇な会社だなぁ。昨年度まで本州の組織だったけど、居心地良かった。以前、九州管轄の本社にいて、結構いやな思いしたからねぇ。でまた九州の管轄へ。それがわかっていたら、プロジェクト異動しなかったよ。。。でもお客さんはいい人ばかり。そこは救い。でもリモートでしか会えないのが残念だよなぁ。。。


 来週からちと暴れるか。毎朝のミーティングでいろいろ言われるけど、指示する前にPC寄こせって。それが無いと何もしないって言ってみるか。社員なのにおかしいよね。来週あたり社長に直訴すっかなぁ。PCも割り当ててもらってないのにいろいろ言われても困るって。


 しばらく社内は放置かなぁ。新しい仕事覚えるの大変だし。リモートだけど、試行錯誤でいろいろやっていたら先週覚醒した。多分半分は見切ったと思う。残りは未体験ソーン。これは引き続き覚えていくしかない領域。


 まじでお客さんはいいよなぁ。で社内はク〇って最悪だわ。。。そろそろ切れる頃かなぁ。半月経ったし。礼節を尽くすっという意味では与えられたことはそのまま返すってことで。仮にも社員なんだけどね。パートナーよりひどい扱い。。。まぁいままで切れてないのは、ちっとは成長しているってことでw。ただおとなしい社員ではないけどねw。


 で実家にいてもやることはないので、とっとと帰ってきた。といっても特にやることはなく、買い物だけ済ませて帰宅。夜は攻殻機動隊のSAC2045を回転。フルCGの攻機だが。。。違和感ありありだなぁ。普通に作ってくれて良かったんじゃね?って感じはする。


 なんかマトリックスのエージェントみたいなやついるし。どういう展開が待っているのか楽しみではあるが。。。違和感もありあり。。。ってところで微妙。。。3話まできて止めた。続いてシンエヴァに行くが、これも既に見ているからなぁ。。。そういや、Amazonから


  • BD/BELUSHI ベルーシ [Blu-ray]
  • BD/シン・ウルトラマン Blu-ray特別版 4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組(オリジナル特典「B2布ポスター」付)

 が届いてた。しかし。。。アマプラで見た後で銀盤を買うのもなんだかなぁ。。。って感じはするが、シンシリーズなのでね。あとは仮面ライダーだな。これ見に行くかなぁ。。。飯友とも簡単に会えないので、映画を見る意欲も失われた。。。秋のシティーハンターまで行かないかなぁ。。。割引券あるんだけどね。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。