SSブログ

5月も終盤。。。 [買い物]

 毎週毎週が怒涛の勢いで終わる。何時か上司は締め上げよう。お客さんはいい人ばかりなんだよねぇ。。。で荷物の受け取りも一苦労。。。残業多いんだよ。。。


  • ホビー/METAL ROBOT魂 <SIDE MS> νガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)
  • BD/攻殻機動隊 SAC_2045 持続可能戦争(特装限定版)
  • 雑誌/CGWORLD (シージーワールド) 2023年 06月号 vol.298(特集:映画『THE FIRST SLAM DUNK』)
  • CD/A LONG VACATION 40th Anniversary Edition (通常盤)

 νガンは劇場版じゃないんだよなぁ。。。そこだけ不満。攻機もなぁ。。。フルCGシリーズはどうもなじめないんだよなぁ。。。CGWORLDは当たり。これは面白かった。昔はよく読んでたけど、CGが上達しなんで止めたし。で大瀧詠一。220円はお得だったので、重複したけどGETした。前野はCD選書だったのでね。これもかなり安かった記憶がある。


 いやぁ、最近TVが壊れてね。どうしようか考え中。ゲーミングモニターGETかなぁ。実家からNANAOのモニター持ってくるかなぁ。なんかTVもいい値段するしねぇ。。。朝のめざましじゃんけんができないのがつらい。。。あとTVが無いと時間感覚がわからんのだよなぁ。まぁばらして掃除してみるかな。


 で最近銀英伝を見始めたんだが、そこから呪術廻戦を見始めた。WOWOWで一挙放送してたのをちらっと見たら面白かったので、1話から視聴中。なかなかおもろいな。しばらく退屈しなさそう。映画まで終わったら銀英伝再開かなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。