SSブログ

謹賀新年。。。 [日誌]

 あけましておめでとうございます。。。まぁさぼり続けて数か月。。。つか仕事忙しすぎて書く気も怒らなかったわけで。


 まぁここ最近、飯友とごはんに行く機会が多かったのは楽しかったなぁ。それだけはこの期間で楽しい時間だったなぁ。。。


 小倉でシティーハンターグッズを買い込んでお土産渡して、一緒に食べて酒呑んで、しょーもな話で盛り上がり、店長と主婦バイトととも盛り上がり、ホント楽しい時間だった。結構一人でも呑みに行ってるけどね。


 年末は呑み友と呑みに行ったら、史上最強の値段で驚いた。。。


 で夕方から呑み始めたら石川で地震。。。さんタクも途中で終わり。。。いや速報多いなぁと思っていたら大変なことになっていた。。。311を思い出すわ。。。


 でプライムでゴールデンカムイを見始めた。結構おもろいぞってことでしばらく見てた。進撃の巨人もSeason3で止まってるし。見るの多いぞ、こりゃ。


 何気にシアタールームに移動してDIGAのHDDを整理。空きがねぇ。。。でPS3でプライム見たらSD画像だった。。。XBOXに切り替えてゴールデンカムイ視聴中。


 2045 SecondSeasonもあるんだがなぁ。。。トクサの安否が気になる。。。実家に持って帰るかなぁ。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。