SSブログ

会食終わり。。。 [飲み会]

 よく飲んだなぁ。。。って感じの飲み会で。2人で食事は焼肉いらいだなぁと。結構マニアックな人なので話を聞いていると面白い。なんでも先週誕生日だったという。誰にも言ってなかったようで、


  • ともじ:ちょっとすぎたけど誕生日おめでとう。いくつになったの?w。

とさりげなく歳を聞こうとしたら、


  • 鍋子:えーとですねー、ピーです。あれ?。歳のところでピーが入りますね。おかしいなぁw。

 結構ワロタ。


 会話も楽しみつつ、食事もおいしくて、デザートのお時間。ともじチョイスの3品だったが、抹茶を結構気に入っててくれてうれしい。1つ持ち帰りにしたので、あと2品追加しておいてとお願い。帰りに受け取って帰ったときのうれしそうな顔。やぁ連れてきてよかったなぁと。


 まぁお酒は飲まない子なので、その後別れてお気にのハイボールバーへ行く。早かったのかな?。客はともじだけ。店長とガンダム話になり、自家製梅酒用のボトルにドアンのステッカーを貼って準備していた。あぁやっぱ見たい。


 そのあとブルース・ブラザースの話で盛り上がり。いやぁ懐かしい。結構見た映画だしね。ベルーシって映画も話題になり、Amazon検索してみるとプライムでの販売しか内容だった。。。残念。


 店長もいろいろよく知ってるし、この店はホント楽しい。続いてきた客もガン好きで宇宙世紀(Vガン除く)も同じ趣向の人で楽しかった。


 でいい時間で切り上げて帰宅したら、速攻寝てた。楽しい時間は短いなぁw。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-07-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。