SSブログ

呑みに行ってました。。。 [飲み会]

 昨日は予定通り呑みに行ってました。事務所を出る時間が合わなかったので、先に出たら、飯友がいたので途中まで一緒に帰ってた。久々一緒に帰るなぁと。楽しい時間。でもこのあと呑みに行くことは黙ってた。なんか言えなかったし。


 でコンビニで待っていたが寒かったなぁ、喫煙所。で無事合流し、なんか腕組んで歩いてた。まぁ海外戻りなので結構フランクな女性なんですよ。かなりウキウキしているようだった。まぁ行きたいお店だったとのことで。店も下調べしていたようで。


 でお店に到着。席に案内されてのんびり。でこの店、直近で3回、週一ペースで寄ってる。そのうち2人の女性と呑んでる。1人目はたまたま合流した職場の女性。2人目は飯友。予約して行った時と、あてにしていた店が休みだったので急きょ寄ったとき。で本日。女将から「あらあら、あなた忙しそうで大変ねぇw」と突っ込まれ。。。いやこんなことになるんじゃないかなぁって思ってたんだよね。。。女将きびしーw。きれいな人だけどね。一人で呑んでたのは初回訪問時だけだな。


 いやぁ一人で飲みに行ける店ができてよかったよぉ。ここで2件目だけどね。


 主婦も料理を気にいってもらったようで。かなり喜んでた。まぁ職場の話とか(結構裏事情知ってる)、コイバナの話で盛り上がり。まぁもともと元気な主婦なので、話してても楽しいんだよなぁ。で異動するかもって話したら驚いていて、住所かわる?って聞かれ、それはないよって答えるとほっとしてた。まぁ近くにいれば呑みには行けるしね。


 ただこのお店、もう新しい女性は連れていけないなぁ。。。w。また女将から突っ込まれてしまう。。。でも女性と行きたいお店第1位。結局次のバーにもよるわけだが、先日の飯友の状況を聞こうかと思ったけど、そんな感じにもならず。。。結局電車の時間に合わせて駅まで送っていきました。まぁ楽しんでもらえていたようでよかったわぁ。


 やっぱ女性と呑みに行くのは楽しいねぇっと思いつつ。飯友を誘う口実考えなきゃなぁ。つか異動の話はどうなってるのかなぁ。異動すると飯友とも簡単に話できないのがつらいなぁ。。。


 で今日リモデスの環境が死んで仕事にならんかったので昼で帰ってきた。異世界おじさん復習中。なんど見ても笑えるしw。銀盤化望む。


 で荷物


  • 機動戦士ガンダム ジオン公国折りたたみコンテナDR(ダークレッド)

 ちょっとコンテナ欲しいなと思っていたら安くなっていたのでGET。ジオンモデルで赤いのでシャア専用なんかな?。実家にBB8のコンテナもあったけど、持って帰るの面倒だったしw。これなぁ86に積みたいけど、トランクに入らないんだよなぁ。。。残念。次はSUVかハッチバックにするしかないなぁ。。。


 でなぜか旅行のメンバーに選ばれた今日。なんか社内旅行があるらしい。まぁ年度いっぱいの予定だからいろいろ遊んでおくのもいいかもねぇ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は飲み会。。。 [飲み会]

 呑み友の主婦がいるんだが、行きつけの店に行きたいと駄々をこねられた先週。明日行こうって言われ続けたんだが、今日確認のメッセが来た。あぁ店に予約しておかねばだめだよなぁ。。。ってことで予約の電話を入れた。2人ということで。


 女将から「また彼女?」って聞かれたが、「いや違う。今回は呑み友の人妻」って説明すると「まぁ、うふふふふ」みたいな意味深な笑いが。「店に行きたい、連れてけって言われててねぇ。それでお邪魔します」って感じでホントのことを説明したんだが、どこまで信じてもらえたか。。。つか2人で呑みに行ったことはないな。多分。


 できれば飯友と東京の呑み友専用にしたい店ではあるんだが。。。何気に女将に交友関係バレバレだ。。。


 あとは2次会にバー行くかどうかだなぁ。1次会で返して1人でバーに行けたらいいなぁ。。。ここの店長はいろいろばれてるけど、また新しい人連れて行くのもなんだかなぁ。。。って思ってる。これは呑み友も言ってたなぁ、やめたほうがいいんじゃない?って。


 いやこの小料理屋、おいしいんだよねぇ、酒も料理も。飯友はトマトのおでん気に入ってくれたようで、この前も頼んでたし。今年の飲み会も明日で最後かなぁ。飯友は呑み友と女子会があるようだって呑み友から教えてもらった。今週は私が行く番ですって言ってたなw。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日はリモート飲み会。。。 [飲み会]

 金曜はとっとと帰った。帰りローソンでゴールデンカムイのくじが始まっているはずなので、確認しに行った。まぁタバコで必ず寄るんだが。で店を見回すと商品が無い。店員に聞いてみると、前日に時点で店員の手違いで買い占めた状態になったと。は?。意味わからん。飯友に速攻LINEで連絡した。異世界おじさんの魔法スタンプで帰ってきたのは笑ったしw。


 いや、無駄足を運ばせなくてよかったし。しかし許せんなぁ、ボケ店員。犯人は誰だ?。最近入った新人か?。


 で帰り着いてつまみの調理。木曜にも若干仕込んでいたのでね。まぁ2時間ちょい呑んでたけど、よー呑んだなぁと。まぁ家だから気にしないけど。欠席率100%の理由とか説明してた。腐れスバルのこと、久々に話したな。懐かしい面々もあえて、たまには参加してみるかぁって気になった。


 で翌日。酒で死んでた。もう細かすぎてが始まったが、なんもせんかったなぁ。昨日届いた、


  • 【Amazon.co.jp限定】 UCC×『ゆるキャン△』オリジナルコラボパッケージセット 【セット内容】(UCC COLD BREW BLACK PET500ml ×24本+UCC BLACK 無糖 缶 185g ×30本+オリジナルデザ イン保冷トートバッグ ×1個)

 を2Fまで運び上げた。結構重かったなぁ。ブラックフライデーでGETしたが、ようやく到着か。この時期は配達長いよなぁっていつも思う。UCCのコーヒーだが、結構薄めだよねぇ。


 さすがに今日は酒は抜こうw。このまま細かすぎてを見ながら寝るのもありだが、さっき昼寝してたからなぁ。電気代節約で布団に入ってたらそのまま寝てたし。異世界おじさんも見終わったので、次何を見るかなぁ。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も楽しかったわぁ。。。 [飲み会]

 昨日、歯医者を忘れてすっかり家でくつろいでいた。晩飯の準備も終わり食べ始めたとき、スマフォを見たら歯医者の予定が表示されていた。予約時間の5分前。速攻着替えて出かけました。で終わって帰り着いて、冷えたごはんを食べ終えて。。。さてどうしよう。。。そうだ、スラムダンクを見に行こうってことで行ってきた昨日。映画館ってこんなに寒いものなのか。。。


 まぁなんで見に行ったかというと、今日の飲み会のため。飯友との話題作りに。で目的の店が休んでいて非常にまいった。。。女将の店に電話して空いてたのでそっちに流れて飲み会開始。しかし既に4回見たという強者だった。。。


 いやぁこの店は何頼んでもおいしいなぁ。でいろいろ話も盛り上がりつつ。スラダンの映画を熱く語られ。。。いやぁ彼女すげーなぁーと感心しつつ。。。ともじが映画を見に行った理由を話したら笑ってたけどねw。で酒と料理と会話を堪能しつつ、やっぱ楽しいわぁ、飯友。でいい時間になったので、今日のメインイベントへ。


 行きつけのバーが2周年ということで、1日早いけど、お祝いの差し入れを。先日GETしたチロルチョコのアウトレットを持っていた。店長も喜んでくれてなにより。またいつものケーキをGETしてくれてホント感謝です。ありがとうございます。


 でこれで終わることもなく、ケーキを食べ終えたころに、飯友にもお土産を渡す。これも喜んでくれてなにより。チロルとチロリアンの盛り合わせを。なんかうれしそうな顔見るの好きだなぁ。なんか誘った甲斐、あるよねぇ。でいい時間になってお開き。いや楽しい時間で。こんな飲み会、好き。この飯友と一緒にいるのはホント楽しい。ケーキ無くても大丈夫ですよって言われるとまた誘わざるを得ないなぁw。


 でゴールデンカムイで始まった今回の飲み会だったんだが、帰りローソンでくじの残り5枚って言われたから、じゃぁラストワン賞もらえるねってことで引いた。初めてくじ購入なんだがね。これはこれではまるのもわかる気がする。でGETしたはいいが、どうすっかねぇ、これ。。。


 で帰りついてとりあえずゴッドファーザーPart2を回転さす。ちょっとじっくり見ようかなと思ってね。で実際見ているけど、酒が切れた。。。今週は買い物しないとだめなぁ。。。


 そういや、ガン主婦にスラムダンク見たよって話したら、なんでマーヴェリックも見に行かないですかぁって怒られたw。先日ようやくBDを見たって話したら、かなり言いたかったんだろうなぁって思った。映画の話で盛り上がるのいいよねぇって思ったので、レイトショーは活用するか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々呑み友降臨。。。 [飲み会]

 しばらく2人で呑みに行ってないなぁって感じの呑み友からお誘いがあったので、軽く飲んできた。まぁ通常軽くと言っても午前様だけどねw。。。


 1次会の店が喫煙可能だったんだけど、それ知らんくて、で、最近喫煙可能な店がほぼ無いわけで。うまい料理食ってたらタバコのにおいが漂ってきて即出た。だったら店頭に灰皿置いとくなよと。喫煙可能ってでかく書いとけよ。Googleのレビューで全面禁煙って書いてたぞ。ってことで2度といかんでしょう。いちおー喫煙者だが、個室なら文句はないんだけどね。


 で目的のバーに。こっちがメインだったんだよね。ともじ的に。前回連れてきてた飯友との状況を店長から説明があり、なんか呑み友からぶーぶーいわれw。スラムダンクのつーこんの一撃を笑われ。。。飯友との関係で盛り上がられ。。。まぁそれはそれで楽しいんだが。途中お初の女性客もトークに入り込んで勢いが増す。コイバナで事情聴取されている感じ。。。


 途中異世界おじさんで盛り上がるw。そろそろじっくり見なきゃぁなぁ。。。


 最後店長から必殺のアイテムをもらい、これをきっかけにまた連れてきなよといわれたので、早速使わせてもらった今日である。


 で、すんげぇ喜んでくれて、その勢いでまた誘ってみたらOKだったので来週行くことにした。お店も2周年記念って言ってたので、その前日に行こうかと。人が少ない方がのんびりできるからね。


 最近仕事以外、まじで楽しいw。年度いっぱいで仕事変わりそうだし。その間、やることはやっとかんとなぁ。あちこち応援してくれる人もいるのでねぇ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっち楽しいこと。。。 [飲み会]

 11月30日は、今現在職場で一番気になる女性と呑みに行っていたわけで。でも女性は呑めないので、ほぼ食事会。でも自分は飲むわけで。で予約していた店は何日か前に別の女性とたまたま一緒になって呑んでいたわけだが、その時ハンカチを忘れていっていたらしく、入店早々女将より「あの彼女の忘れ物と思うのでお願い」とか言われ。。。いや、女の子と来てるのに、それは勘弁してよと。。。と思ったが、連れの女性もスルーしてくれてたのでことなきを得た。多分。。。その後この忘れ物で関係者がドタバタするのだが、まぁそれはそれで楽しい記憶ということでw。


 でこの店は何を頼んでも美味しい。予約してたのでコース料理を作ってくれていて、且つ、おでんを頼みつつで、楽しい時を過ごしていた。女の子も美味しいと喜んでくれていて、連れてきた甲斐があったなぁと。


 でともじ的には1軒で済ますつもりもなく、でも呑めない女の子のために、行きつけのバー店長に「ケーキ仕入れていておいて」と頼んでおり、次の店に行く。この子と飲むときは1軒で終わるんだけどね。でも今回はデザートがなかったので、それを用意して次に行ったわけで。


 いやぁ結構喜んでくれて、嬉しい限り。なんかこんなリアクション見てると誘った甲斐があるよなぁ。。。って思う。でいつもは店長ともよく話すのだが、この日は店長と話さずじまいで店を出てしまった。多分、この店で飲んでて一番楽しい時間だったと思う。別の機会で店長にお礼を言わねば。。。


 いや、結構好きな話題で盛り上がっていたんでね。これはしょうがない。ホント楽しかったのよぉ〜。。。つかもう呑みに誘う仲間もいなくてね。仲良しな人はいなくなっちゃうし。だったら女性と呑んだ方が楽しいんじゃね?って結論に至るわけで。


 まぁ職場の愚痴になるが、ろくでもない奴しかいないんだよなぁ。元請が最悪で。まぁどうでもいいんだけどね。一派遣社員だからね。そうそう責任もあるわけでなく。そのうち痛い目は見せる予定。そもそも自社でやっていた仕事を引き継いでいないから、何もできない集団。そんな集団を助けるわけもなく。。。って感じかな。なんかそろそろ別のプロジェクトに移る話もあるので、復讐作戦は決行の時期に来ているかもな。。。って感じ。


 でもなぁ。。。今の職場の良い点は、女性陣がいい人ばかりなんだよねぇ。。。これは職場において重要なポイントだと思う。オヤジ連中はどうしようもない輩が多いけど、そんな愚痴を聞いてくれる女性陣、大好きw。結構同じ考えの人いるしね。そんな職場を離れて、次の職場が楽しいのか。。。自社に戻ると楽しくないのはわかっているんだよねぇ。。。でもそこはサラリーマンの宿命か。。。契約単価が向上するなら従うしかないって感じ。。。


 で今日は朝からWCの試合を見てた。1点取られたので、地球防衛に精を出すが、後半がはじまったので見入っていたら、いい感じで点取るじゃないですか。思わず終了まで見入ってしまった。プロジェクターで見ておけばよかったと後悔した。amebaで見てたけど、本田の解説おもろかった。


 で仕事もとっとと終えて帰ってくるわけだが、久々シアタールームに晩御飯のツマミを運び込んで晩酌。トップガンを見始めた。いやぁ〜、F14は永遠のロマンだね。これほどかっちょいい戦闘機は他にないと思っている。あの可変翼はサイコー。いやぁ何度見てもおもろいなぁ、トップガン。その続編のマーヴェリックも期待しちゃうよなぁ。ウッチャンのワーリビックも気になるんだがw。


 いやぁ、トム・クルーズ、若いなぁ。これ何年前かしら?って感じ。この頃のトムってイケイケで映画出てたよなぁ。カクテルで技披露したりとか。あとハスラー2か。ビリヤードする姿もかっちょよかった。あれ?これgetしたか?。DVDは持っていたと思うけど。。。あぁ多分ハスラー2は録画だ。カクテルも。


 そういや、ガン主婦から「トムの恋人、もっと綺麗な人いなかったわけ?」って聞かれたな。「グースの奥さん綺麗なのに」って。個人的には気にしなかったけど、女性目線だとそういう見方もあるのかって思った。つかこんな話できる職場ってgoodでしょう、マジで。いやホント今の職場、楽しいw。仕事以外ねw。このガン主婦のお子さんに残響散歌のCDあげたら狂喜乱舞の上、手紙書くっていうほどまで喜んでくれたようで。ホントこの主婦は楽しい。他女性陣も普通に話をしていても楽しい人ばかりなので、この職場を後にすると思うとちょっち悩むな。。。


 でMSNのサイトで「さんをつけろよ・・・」な記事があってので読んでたら、結構いけてた。さんまでが呼び方として定着しているキャラを選出してた。煉獄さんとか銀さんとかミサトさんとか。でも個人的には「さんをつけろよ、デコ助やろう」な金田のセリフがいけてたのAKIRAを見始めた。ちなみにLINEのアイコンは族が一般車両に投げる爆弾にしてる。まぁわかる人にはわかるアイコンということでw。


 で実際はこの映画の年代も超えたわけで。しかも東京オリンピックも的中(ただ、コロナで1年延期したけど)させたこの映画は神だな。セル画パワー全開で見てて気持ちいい。口の動きは気分的に顎が疲れるけどw。今の時代に作れって言っても無理なんじゃね?って思う。まぁ劇場で見たわけではないが、当時LDで何度もTVで見てたけど、今では720pであるがプロジェクターで見れる世界。いい感じだよねぇ。できれば4K環境が欲しい。。。


 であとはどこまで見ていられるかな。。。って感じw。


nice!(1)  コメント(1) 

一人呑みの予定が。。。 [飲み会]

 木曜のことだが、自社に戻るイベントがあって、まぁ帰りに酒でも飲んで帰ろうかと思って店の暖簾をくぐった。すると入った早々名前を呼ばれる。よくよく見てみると、最近仕事でちょっち絡んだ女性だった。マスクしてなかったのでわからんかったよ。


 なんでも話を聞くと、1ヶ月ホテル暮らしで、今日は外で食事の気分だったと。でこの店に1人で入るのは趣味が渋いとしか言いようがないなぁと思いつつ。で合流させてもらった。首都圏から1人で出張だと聞いていたので、どこかで誘っておきたいなぁと思っていたので好都合。早速呑み開始で。


 女将がいい感じでいろいろ薦めてくれるからねぇ。おでんメインでいろいろ飲み食いしていたわけで。なんか30分も満たないぐらいの時間でちょっち仕事しただけなんだけどね。なんかすっかり仲良しになってたし。


 まぁねぇ、職場のメンツで呑むことがなくなったので、久々に外で飲むなぁ。っつても今月は2回目か。前は送別飲み会で、おっちゃん2人で呑んで、ガンダム話で盛り上がってたし。この話題についてこれない人もいないのもあり。。。


 で今回は新鮮だったなぁ。で言うまでもなく楽しかったなぁ。もうすぐ出張の期限も終わるってことで、残念だわぁ。いい呑み友になりそうなのにw。他の部門の人と呑みに行くこともないしねぇ。まだまだ楽しそうな人いるんだけどなぁ。


 折角この地に来ているので、あのお店を覚えてもらわないといかんってことで、2件目はバーに行ってきた。結構楽しそうに飲んでもらえててよかったし。一人で散策しても見つけられなかったと言ってたし。結構飲んでたなぁと。今朝メールしたら、まだ酒残ってるって書いてたし。


 なんか久々楽しい時間だったなぁ。今月はもう1回食事会あるけど、木曜と同じルートをたどることになるんだよね。違うのは相手だけなんだがw。


 で気付くと荷物がポストに入ってた。


  • BD/機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島 (Blu-ray特装限定版)

 。。。プライムで見たんでねぇ。。。どうしようかな。。。でさらにお出かけしてお買い物。ニトリに行って


  • ひもなしらくらくカバー付き重い毛布(5.5kg)

 昔のPS3ぐらいの箱に入ってた。引っ張り出したらかなり重い。これで寝相がよくなるか?。つかね、昔の布団って重たかったのよ。これは寝るのが楽しみだわ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

会食終わり。。。 [飲み会]

 よく飲んだなぁ。。。って感じの飲み会で。2人で食事は焼肉いらいだなぁと。結構マニアックな人なので話を聞いていると面白い。なんでも先週誕生日だったという。誰にも言ってなかったようで、


  • ともじ:ちょっとすぎたけど誕生日おめでとう。いくつになったの?w。

とさりげなく歳を聞こうとしたら、


  • 鍋子:えーとですねー、ピーです。あれ?。歳のところでピーが入りますね。おかしいなぁw。

 結構ワロタ。


 会話も楽しみつつ、食事もおいしくて、デザートのお時間。ともじチョイスの3品だったが、抹茶を結構気に入っててくれてうれしい。1つ持ち帰りにしたので、あと2品追加しておいてとお願い。帰りに受け取って帰ったときのうれしそうな顔。やぁ連れてきてよかったなぁと。


 まぁお酒は飲まない子なので、その後別れてお気にのハイボールバーへ行く。早かったのかな?。客はともじだけ。店長とガンダム話になり、自家製梅酒用のボトルにドアンのステッカーを貼って準備していた。あぁやっぱ見たい。


 そのあとブルース・ブラザースの話で盛り上がり。いやぁ懐かしい。結構見た映画だしね。ベルーシって映画も話題になり、Amazon検索してみるとプライムでの販売しか内容だった。。。残念。


 店長もいろいろよく知ってるし、この店はホント楽しい。続いてきた客もガン好きで宇宙世紀(Vガン除く)も同じ趣向の人で楽しかった。


 でいい時間で切り上げて帰宅したら、速攻寝てた。楽しい時間は短いなぁw。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

来週は会食ぅ~。。。 [飲み会]

 個人的にちょっち気になる店があったので、もつ鍋子を誘ってみた。スケジュールを確認できたので、速攻予約。居酒屋だけどケーキも取り扱う珍しいお店。


 予約の際にいろいろ尋ねたらケーキは夜まで残っていない様子。お昼に連絡くれたらキープしておいてくれるようで。このおねーさんは営業上手だったな。


 鍋子に好き嫌いを確認したので、ケーキチョイスはともじセレクトになる。責任重大だわw。来週楽しみだなぁ。最近ろくなことが無いので、久々楽しいことが待ってんぜぇって感じ。


 いつのもの呑み友には内緒にしておこう。次はばれないようにと。。。


 そういや荷物が来た。


  • CD/ゴールド・エクスペリエンス (メガジャケ付)/Prince

 Princeなので定番。箱で来たが若干サイズ小さくね?って感じの箱。メガジャケより5mmぐらい小さい感じ。メガジャケは反って入ってた。メガジャケの配送はむずいよなぁ。なんか中途半端な大きさだし。メガジャケなんだから30cm四方で作って欲しい。。。でも保管場所にこまるか。。。LPレコやLDは置き場所以外と無いんだよね。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今週はもつ鍋ぇ。。。 [飲み会]

 木曜日に先日の焼肉子と呑み友とでもつ鍋へ。マンボウ出てたからしばらく店も閉まってて、季節も進み暖かくなってきたので、そろそろ鍋シーズンも終わりかなぁってことで。


 前回呑み友に黙って2ショで焼肉行ったらすぐばれて。結構ぐちぐち言われたのもあって声かけた。当日に声かけて速攻参加だったから、どんだけ酒呑みたいんだと。。。で2次会は呑み友と行くわけだが、今回は初見の店。ハイボールの店があってずっと気になっていたので、ちょっと行ってみた。


 いやぁ、この店、いい。マスター面白い。酒の知識も豊富。ガンダムネタも豊富。こりゃ当たりな店。久々Japaneseウイスキーを堪能して帰った。また行こう。


 で金曜日。お昼をGETして事務所に戻る途中にもつ鍋子と遭遇。お昼買いに行きます?wと聞かれたのでいいよぉと二つ返事で、車販で来ているローソンに行く。ドラえもんの和菓子?を見つけたもつ鍋子だったので、GETして渡しておいた。先月頂いていたのでそのお返しに。


 別の部署の子に、それなんですか?。と聞かれ、先月のお礼、頂いたら返さないとね、って話すると、これからメロンパン上げるので、私もいいですか?Wと聞かれ、うーん、遠慮しとくぅWと笑い話。こういうのは楽しい職場なんだよなぁ。。。


 で仕事に話になると、これがムカつくこと多いんだよなぁ。。。トラブルに人を勝手に巻き込んで担当にしないで欲しいんだが。。。いや、ホントに助けが欲しいと思っているなじみの人は助けるが、一見は元請でなんとかしろよと。


 今はなじみの人からSOSが来ているから対応しているだけであって、そのトラブル根本の対応をする気はさらさらないし、それは契約範囲では無い。ちょっと知っているからと言って巻き込むのはマジでやめて欲しい。まぁその意思は直で伝えているけどね。それで変わる職場でもなし。。。ましてや自分の会社でもなし。。。単に派遣されているだけの身分。でも契約先からの指示ではない。ということはやらなくても問題は無し。。。と思っている。


 いや、今の職場の情シス、力弱すぎ。。。なんでユーザのいいなりやねん。情シスって超強力な権力持っているはずなんだけど。この状況が仕事をつまらなくしている元凶と思われ。労基に相談するかな。。。


 こんな職場ではあるが、女性陣が素晴らしい方ばかりなのでなんとか我慢してるけどねw。仕事で助けられたり、しょうもない話で盛り上がったりできるのはいい感じだなぁってずっと思っているだけどね。ただそれ以上にムカつく輩が多いんだよっ。ともじの仕事は誰も助けてくれないのに、おめーらだけ助けてもらおうなんて虫が良すぎんだよっっっってどっかで爆発するかな。つか暴言はよく吐くけどね。たまに核心らしき発言すると誰も回答帰ってこないけどね。


 ちょっと職場のメールを見ると、またガチギレするようなメールが入っていて頭が痛い。いイライラして寝れねぇ。。。酒やめようと思っていた今日だが、呑み始めてしまった。。。


 今日は安いガソリンを求めて片道60km程走ってきた。近所の値段と10円違う。。。近所のレギュラーは遠くのハイオクって感じ。久々遠出の運転で疲れて寝るかと思ったら全く寝れねぇ。。。ってことでアマプラでシンエヴァを見てる。もう日曜の深夜だよ。。。


 職場のタバココーナーでエヴァの話になったのもあってね。で急に見たくなったわけで。。。久々見ると内容をすっかり忘れているなぁ。なんか初見に近いぞ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感