SSブログ

今日も楽しかったわぁ。。。 [飲み会]

 昨日、歯医者を忘れてすっかり家でくつろいでいた。晩飯の準備も終わり食べ始めたとき、スマフォを見たら歯医者の予定が表示されていた。予約時間の5分前。速攻着替えて出かけました。で終わって帰り着いて、冷えたごはんを食べ終えて。。。さてどうしよう。。。そうだ、スラムダンクを見に行こうってことで行ってきた昨日。映画館ってこんなに寒いものなのか。。。


 まぁなんで見に行ったかというと、今日の飲み会のため。飯友との話題作りに。で目的の店が休んでいて非常にまいった。。。女将の店に電話して空いてたのでそっちに流れて飲み会開始。しかし既に4回見たという強者だった。。。


 いやぁこの店は何頼んでもおいしいなぁ。でいろいろ話も盛り上がりつつ。スラダンの映画を熱く語られ。。。いやぁ彼女すげーなぁーと感心しつつ。。。ともじが映画を見に行った理由を話したら笑ってたけどねw。で酒と料理と会話を堪能しつつ、やっぱ楽しいわぁ、飯友。でいい時間になったので、今日のメインイベントへ。


 行きつけのバーが2周年ということで、1日早いけど、お祝いの差し入れを。先日GETしたチロルチョコのアウトレットを持っていた。店長も喜んでくれてなにより。またいつものケーキをGETしてくれてホント感謝です。ありがとうございます。


 でこれで終わることもなく、ケーキを食べ終えたころに、飯友にもお土産を渡す。これも喜んでくれてなにより。チロルとチロリアンの盛り合わせを。なんかうれしそうな顔見るの好きだなぁ。なんか誘った甲斐、あるよねぇ。でいい時間になってお開き。いや楽しい時間で。こんな飲み会、好き。この飯友と一緒にいるのはホント楽しい。ケーキ無くても大丈夫ですよって言われるとまた誘わざるを得ないなぁw。


 でゴールデンカムイで始まった今回の飲み会だったんだが、帰りローソンでくじの残り5枚って言われたから、じゃぁラストワン賞もらえるねってことで引いた。初めてくじ購入なんだがね。これはこれではまるのもわかる気がする。でGETしたはいいが、どうすっかねぇ、これ。。。


 で帰りついてとりあえずゴッドファーザーPart2を回転さす。ちょっとじっくり見ようかなと思ってね。で実際見ているけど、酒が切れた。。。今週は買い物しないとだめなぁ。。。


 そういや、ガン主婦にスラムダンク見たよって話したら、なんでマーヴェリックも見に行かないですかぁって怒られたw。先日ようやくBDを見たって話したら、かなり言いたかったんだろうなぁって思った。映画の話で盛り上がるのいいよねぇって思ったので、レイトショーは活用するか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。