SSブログ

久々呑み友降臨。。。 [飲み会]

 しばらく2人で呑みに行ってないなぁって感じの呑み友からお誘いがあったので、軽く飲んできた。まぁ通常軽くと言っても午前様だけどねw。。。


 1次会の店が喫煙可能だったんだけど、それ知らんくて、で、最近喫煙可能な店がほぼ無いわけで。うまい料理食ってたらタバコのにおいが漂ってきて即出た。だったら店頭に灰皿置いとくなよと。喫煙可能ってでかく書いとけよ。Googleのレビューで全面禁煙って書いてたぞ。ってことで2度といかんでしょう。いちおー喫煙者だが、個室なら文句はないんだけどね。


 で目的のバーに。こっちがメインだったんだよね。ともじ的に。前回連れてきてた飯友との状況を店長から説明があり、なんか呑み友からぶーぶーいわれw。スラムダンクのつーこんの一撃を笑われ。。。飯友との関係で盛り上がられ。。。まぁそれはそれで楽しいんだが。途中お初の女性客もトークに入り込んで勢いが増す。コイバナで事情聴取されている感じ。。。


 途中異世界おじさんで盛り上がるw。そろそろじっくり見なきゃぁなぁ。。。


 最後店長から必殺のアイテムをもらい、これをきっかけにまた連れてきなよといわれたので、早速使わせてもらった今日である。


 で、すんげぇ喜んでくれて、その勢いでまた誘ってみたらOKだったので来週行くことにした。お店も2周年記念って言ってたので、その前日に行こうかと。人が少ない方がのんびりできるからね。


 最近仕事以外、まじで楽しいw。年度いっぱいで仕事変わりそうだし。その間、やることはやっとかんとなぁ。あちこち応援してくれる人もいるのでねぇ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。