SSブログ

休職開始。。。 [日誌]

 とりあえず休みが始まった。何をするかも考えてないし。昨日は前祝いで呑んだくれていたし。とわいえ、何もしないのもいかんと思うので、ちょっち部屋の片づけ。コンテナ内部の整理をしたら、これゴミばかりじゃね?ってことでいらんものをちょっち捨てた。でちょっと出かけてみようかと。


 時間の時間だったので、適当に近場を流す。まだ桜がきれいだったなぁ。ここに車を放置して散歩に出た。


240409_1.jpg


 ここには遊歩道があるので、ちょっち歩いてみた。


240409_2.jpg


 いやぁ海はやっぱいいなぁ。でのんびり眺めていたのだが、ガッ〇がでるんじゃね?って思ってた。というのも実写版パトレイバーを見ていて、熱海の事件を思い出していたわけで。折角だから出てこないかなぁって心底思ってた(笑)。


 いやしかし。。。波の音は心を洗われるな。いい音だ。近場にこんな観光地があるのはうれしい。仕事のことを全く考えない時間は幸せだ。結局飯友のことだけ考えてしまうなぁ。


 で薬を服用するのだが、これ眠気を誘うなぁ。とりあえず帰って横になった。。。って主もいだした。荷物が届いてたが。


  • CD/【Amazon.co.jp限定】SCIENCE FICTION (完全生産限定盤) (両面メガジャケ(全形態共通絵柄)付) [デコダンでお届け] [INPOST封入商品]

 宇多田ヒカルのCDだったので速攻何も考えずクリックしたら、すぐ届いてた。これさぁ。。。置き配はいいんだが、チャイムぐらい押せよと言いたい。


 しかしなぁ。。休職中だが、求職中にならないことを願うなぁ。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感