SSブログ

ちょいお出かけ。。。 [DVD 映画]

 今日からスラダングッズの第2弾が発売されるとの情報を飯友からGETしていたので、映画館に行ってみた。いやぁ欲しいものあるなぁ。。。ても卓上カレンダーのみGETして帰った。4月から始まるので、いい機会かなと。ただ、このカレンダーを使い始めるってことは、職場変わるということで、仲の良い女性陣と会えなくなってしまうわけで。それはそれで寂しい。。。まぁ人との出会いはそんな感じかなぁ。。。


 で帰ってから異世界おじさんの第1巻を回転さす。今更なので、コメンタリーを聞いてたら、これが面白い。子安さん、一人でアフレコしていたらしく、それはそれで面白さを引き出してるとの説明ありで、裏情報てんこ盛り。楽しい。


 昨日かな。銀魂2のコメンタリー聞いてたら面白くて、こりゃ折角の特典なので、聞かなきゃ損だなって思ったわけ。銀魂2のコメンタリーもかなり面白かったけどね。


 夕方から聖飢魔IIのBLOODIESTのBDを回し始める。3枚あるんだけど、どこまで回したかわからんくなっていたのでdisc2から。disc1はCDね。無観客ミサってなんか不思議な感じ。でも内容はてんこ盛りだわ。フルで50GB使ってんじゃね?って内容。


 ケースのジャケットも作ったんだが、それを切るための定規が無ぇ~。どこ行ったんだぁ~。しかし、エース長官はなかなかスケジュールが会わんな。しばらく見てない気がする。


 なんか今日は酒が進むなぁ。いい感じです。シアタールームに移動して、何を見ようか悩んだ挙句MISIAのLIVEでも見ようかと。2004年のMARS & ROSESを。これ結構好きな作品なんだよねぇ。シルバーのコスチュームで踊るMISIAとダンサー、好き。


 で次は何気にヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を回転中。エヴァの総disc枚数を調べていたら見たくなってしまった。Qが3.33と3.333があったとわ。。。確かに買ってはいた。3.33は実家あって、これなんだ?って思ってたんだよなぁ。ただQは都合3セットあるんだよなぁ。。。なんでこんなに買っているんだ?。自分でもわからん。。。まぁエヴァの新しいのが出れば、すぐクリックだったし。あんま気にするのはやめようw。


 いやしかし。。。やっぱTV版から見直した方がいいかなぁ。でまで行ったけど途中であきらめた。もう寝る。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。