SSブログ

カウントダウン報告。。。 [日誌]

 昨日は飯友と途中まで一緒に帰り、無事歯医者にたどり着く。前回のぶっち未遂があったからね。今回は気にしてた。別れる前にちょっち食事に誘ってみたが、コロナを気にしてた。最近また増えてきているらしい。全く気にしてなかったよ。。。


 で今日もいつも通りサーバ室にこもって作業中。朝から人口密度高いな。。。って思っていたが、ガン主婦もサーバ室にこなかったので、どうすっかなぁって悩んでた。で丁度人通りの少ない通路でばったり。ここだなぁと思って声かけた。


 俺3末で抜けますって報告すると、えぇ~って目を見開いて驚かれた。派遣当初はそんなに絡むことは無かったけど、いつの間にかよく話をするようになってた。もう残り少ないお世話になった人の一人。


 もうやってられるかぁって感じ?って聞かれたので、いや、会社の都合で、と答えておいた。


 ともじが抜けることで今持っている雑多な仕事が回ってくるかもよ。注意してねと提言しておきたくてね。いろいろ話していて、最後、寂しくなりますねぇって言われたのはかなりうれしかったなぁ。


 いやしかし、これほどアニメの話題で盛り上がる主婦がいたかと言われると、そんな人は今までいなかったんだけどねぇ。もうすぐ会えなくなると思うと悲しいなぁ。この職場、ホント女性陣秀逸。感じいい人ばかりなんだよなぁ。


 さて、3末まで一波乱。。。と言わずかなり波乱があるだろうなぁ。まぁ起こす予定なんだけどねw。派遣先には引き継ぎはあっても、その元請には仕事引き継ぐいわれはないもんねぇ。


 夜はスラダンでも見に行こうかと思っていたが、思いのほか体が疲れていたので辞めた。何気にPSストアがセールをやっていたのでチェック。鉄拳7が660円だったのでポチってしまった。ちょっちオープニングが見たかったのもあってね。PS2の頃までは頑張っていたけどなぁ。PS1のおまけゲームだったかな?。鉄拳ボールが面白かった記憶はある。


 ちょっと遊んでみたが、やっぱだめだなw。封印ゲー。で折角アケコンを接続したので久々VF5を。e-Sports版ね。もう指が動かんなぁ。。。これライン移動がもうできないんだよなぁ。5面の影にやられてあきらめたw。


 で試合観戦モードを見ているんだが、これいつの間にか空中コンボゲームになってないか?。VF2のラウだよ。倒れてバウンドを拾われてコンボってなんだかなぁ。。。VF3のアンジュレーションを使って入れるコンボはあったような気がするが、なんかひどいなぁって思っちゃったよ。VF1とか2の頃のどつき合いが懐かしく思われた瞬間でした。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。