SSブログ

謹賀新年。。。 [飲み会]

 年末のオンライン飲み会で酔っ払い。弱くなったのか、量を飲んだのか不明。なんか久々懐かしいメンツに会えるのはいいことだなぁ。


 年末、正月準備のために帰省。洗車して帰ってくる。まぁ実家にいても飯代だけ余計にかかるしね。なんで家主が居候に気を使うか意味不明。4月からの作業で在宅で成立するなら実家に帰るかな。そしたら追い出せるからね。


 まぁ相変わらすだが、やることないなぁ。スパイファミリーとか見始めたし。これ意外とおもしろいなぁ。26話あるのか。BSで一挙放送あったが、間に合わなかったので、プライムで見始めた。6話ぐらいでギブアップで。続きはまた今度って感じだな。


 ただ明日は箱根駅伝の日なんだよなぁ。これで午前中はつぶれる。。。


 いやTVもなぁ。。。って感じなのでマーヴェリックを回転さす。TVで。シアタールームを温めると電気代が。。。オープニングで飛んでいるのはF-14か?。。。って思ったら、最初のトップガンを回転させていた。。。まぁこれはこれでいっかぁ。。。


 やっぱF-14だよ。かっちょいい。AceCombatで遊びたくなるなぁ。プロジェクターで見るより色が濃厚なんだよなぁ。やっぱ高いプロジェクターとスクリーンが必須だよなぁ。。。とりあえずPS5必要。。。


 そういやMSNのニュースで、F-14はエンジンストールが多い機体で、劇中のような事象はよくあった。。。と書いてあった。いろいろ対策したが結局F-18の方が値段が安いってことで退陣に追い込まれた感じな内容だった。まぁ50年も飛んでいればそりゃそうなるかって感じだね。そんな機体でもフォルムは芸術品と思うけど。


 トムがバイクに乗っているシーンを見るとブラックレインが見たくなってしまう。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。