SSブログ

Amazonサンタ来る。。。 [買い物]

 まぁ自分が頼んだ荷物だけどねと。


  • BD/野獣死すべし 4Kデジタル修復 Ultra HD Blu-ray 【HDR版】 (4K Ultra HD Blu-ray+Blu-ray+CD 計3枚組) [Blu-ray]
  • BD/蘇える金狼 4Kデジタル修復 Ultra HD Blu-ray 【HDR版】 (4K Ultra HD Blu-ray+Blu-ray+特典Blu-ray 計3枚組) [Blu-ray]

 松田優作だからねぇ。そこはGETでしょ。箱は想定外にでかい。これ写真集サイズだな。まだ開封してないから中身を確認できてない。いやぁ置き場困るわ。。。


 まぁ世の中クリスマスたが、なんか今日は外出る気がしなかったなぁ。昨日呑み過ぎたか?。でぼけっとしてたら荷物受け取れた。今日じゃなかったと思ったんだけどね。


 で夜はゴッドファーザーPart3を。これ吹替最悪。アンディ・ガルシアね。誰だよ。マイケルは野沢那智っぽいな。で字幕で見てたらPS4から通知が。チャットかぁ?。今頃?。まぁフレンドなのでちょっと寄ってみた。やっぱ誤操作だったようで。まぁそれはそれで話始めたらやっぱ楽しかったわぁ。いろいろ昔話に花が咲いてね。


 もうかれこれ30年越えになるか。初めて会った時から。 今となっては住む場所も離れすぎててリアルに会えんのだよなぁ。いやしかし、このNET社会、便利になったなぁ。リアルに会うより簡単だわ。昔チャットにはまっていた時は楽しかったもんなぁ。


 まぁいい時代に。。。というか便利な時代になったってことだなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。