SSブログ

荷物と料理。。。 [買い物]

 たまにAmazonで吉川晃司を検索する。するとどうだろう。。。LIVE出てんじゃん。。。なんでおすすめにでないんだろう?。過去の買い物の傾向から確実に表示されてもいいのに。。。でとっととクリックして届いた。


  • BD/KIKKAWA KOJI LIVE TOUR 2021 BELLING CAT
  • BD/マトリックス レザレクションズ (4K ULTRA HD&ブルーレイセット)

 そういやWOWOWでも吉川晃司のプログラムはなかったな。契約終わったのか?。35thとか放送多かったのに。。。さていつ見ようかしら?。まぁもうすぐGWだからね。時間にはこまらんな。


 マトリックスは定番というか、コレクションあるからね。久々の新作だし、ちょっち楽しみぃ~。


 で何気に食材をGETに出かけて。いつもと同じものを買い込み。。。今日はエノキを使ってリュウジの新メニューに挑戦。麻薬えのきと書いてあったな。エノキをごま油で炒めてトーバン、テンメンで味をつけていくのだが、ごま油がどうもなぁ。。。濃くて好きくない。。。次はサラダ油に若干ごま油で作ってみよう。


 次はかっちゃんねるの白滝ちくわ煮。レンジで挑戦。白滝(糸こんにゃく)の分量だけまちがってた。。。w


0423.jpg


 これをつまみに晩酌で~す。中央は最近定番の豆腐ナゲット。これはまってます。。。


 そういや、GRから郵便物。


  • GRトートバック

 だったと思う。この商品。


grtoto.jpg


 スマフォアプリでスタンプ溜めて、適当に応募。いつも忘れたことろに届く。。。最近は景品がいまひとつなので力はいれていない。でこのバック、サイズが微妙。肩からかけるにはひもが短い。コンビニ行っても弁当は縦じゃないと入らない感じ。使い道が無いだろう。。。


 しかし、必ず1個はなんか当たってるな。前回はワンタッチボトルが当たってたし。今回はこのまま封筒に入っていたのは驚いたけどねw。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。