SSブログ

GWも終わって。。。 [日誌]

 単に長期の休みで特に何をするでも無く。。。実家に帰って施設の支払いと洗車。つかあの居候、いつまでいんだよと。半年ぐらい前に一度聞いたんだけどな。もう少しと言ったキリだよ。1年ぐらいと言っておきながら、すでに3年。。。いい加減にしろと。家賃取るかな。


 でGW中は適当に料理とゲームとTVと洗車。ゲッターアークの最後とか見てなかったので見て、えっ?ってなったし、雪風BDで回してやっぱおもろいってことで小説も読み始めたし、地球防衛でライフアップとルミナスで達成率Upとかに精を出していたわけで。福岡のνガン見に行ってもよかったが、人が多いところはちょっちね。。。行く気が失せる。。。結局墓掃除と洗車で実家のイベントは終わる。


 洗車は鉄粉落としとシリコン塗布で。水垢も取りたいと思ったが、力尽きた。。。あとピッチ、タールも取りたいところであったが、用剤がなかったのであきらめた。ディーラーに注文しておくか。


 いや、ホント人と会ってないなぁ。パン屋のおねーさんぐらいか。あと裏の老夫婦。なぜか雑談する間柄になってしまった。まぁ金もないので、おとなしくしておくのが吉。


 実家で遊戯王マンチョコを探していたが、さすがにどの店も売り切れていたようで。鬼滅ウェハースはまだ売っていたが、もうあきらめた。あと1枚だったんだがなぁ。。。フルコンプリートまで。。。


 そうそう、実家で全力脱力タイムズの秀逸と思われる話だけDVDに焼いた。だいぶ古いが、麒麟川島と観月ありさの回とか、小峠スペシャルとかで2枚、10回分かな?。車で聞いてて爆笑。ただ最近の脱力はちょっとネタ切れじゃね?って感じでパワーダウンが否めない。


 この番組に出ている芸人って嵌められてかわいそうだが、面白い。小峠のチ〇コの穴埋め問題でバキュンバキュンを連発しているしw。川島もドラマで不倫でやりたい放題させられて。


 そんな感じでGWも終わり、仕事が始まって早3日。まぁろくなことは起こらんなぁ。つか去年のGWに嵌められたので、その張本人たちを今年は嵌めた。連休中に仕事をしくって失敗続き。誰も報告しなかったので、ちくっておいた。結構大事になったね。ざまぁって感じかな。おら知らねぇって感じかね。


 で実家から松田優作関連のBDを持ち帰ったので回転中。探偵物語と角川映画と家族ゲーム。とりあえず探偵物語から回転中。あんまBDの恩恵がない感じ?。DVD持って帰ればよかったかな?。1枚4話じゃなかった気がするんだよなぁ。。。続いて蘇える金狼を回転。このまま寝てしまうかな。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
いつもnice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-05-23 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。