SSブログ

タイヤ交換。。。 [自動車]

 車検の時から懸案であったタイヤ交換に出かけた。それ以外外出は無し。。。なんか週末ごとに体調悪いんだよなぁ。出かけるまで、ゲームor横になる。。。の繰り返し。で意を決して出かけるわけでw。


  • 車/BRIDGESTONE POTENZA RE004

 を装着してJMSを出た。


86_bs.jpg


 これで安心して走れるぞ、っということで。なんか走り出したときはおおっ?っと思ったが、普通に走っているとあんま変わらんか。。。って感じ。店員曰く、燃費が落ちるかもってことだったが、そこはね、リッター14km走る86なので、これを落とさず頑張っていこう。


 タイヤを買ったのは初めてだなぁ。XJRの時もタイヤ交換まで行かんかったし、インプはそこまで乗ることもなかったし。また新たなローンが始まった。。。まぁタイヤは命を乗せている。。。ってFで言ってたように思うんで、重要なパーツだし、しょうがないよねぇ。。。また4年後に買い替えと思うと、次は横浜ゴムかなぁ。横浜にも恩を返さないとねw。


 でJMSの近くにコスモスがあるので、食材GETして帰宅。こんにゃく竹輪、なめたけ、ピーマン創味ととうふナゲットを作って晩酌の準備完了。BS12でさよなら銀河鉄道999があるので見入っている。HDの割にはDVD画質って感じがしている。なんか細かいところは忘れているなぁ。でご都合主義的に出てくるハーロックとエメラルダス。。。


 いやぁBS12、いいね。エンディングまで全部放送してくれるなんて。この映画、エンディング最高なんだよなぁ、個人的に。で久々見てて思ったが、サントラというかBGM、いいなぁ。。と。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-04-11 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桜リベンジ。。。荷物と料理。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。