SSブログ

鬼滅が熱い。。。 [地デジ]

 いやぁ日曜の夜の鬼滅はちょー楽しみ。かつて攻機SACのDVDを待ちわびていた以来の禁断症状。鬼滅は毎週なので助かる。SACは毎月だったからね。これはホントにヤバい作品だった。


 で今回の遊郭編。BSでほぼ1週間遅れて見ていたけど、ここ数週は日曜の本放送が待ち遠しい。ホントおもろいわ。本放送見て、録画でもう一度見て寝るのが、日曜の日課。サザエさん症候群でなく、鬼滅の次回症候群に陥る日曜の夜であった。


 で職場で鬼滅で盛り上がるガンダム主婦がいるんだが、主婦は月曜に見ているので、火曜は必ず鬼滅の話で盛り上がる。いやぁ楽しい瞬間。毎週あーだこーだ話すのはホント楽しい。無限列車の頃はともじが後追いだったけど、現在はほぼ同時進行中。話題が合うのでホント楽しい。


 最近、ここまでアニメの話で盛り上がるのはなかなか無いんだよなぁ。旧エヴァで盛り上がっていたころが懐かしい。。。あと盛り上がった記憶ってあんま無いんだよなぁ。で女性と話が合うのも珍しい状況。そういう意味では今の職場は楽しい。


 で最近、伊之助の株が急上昇。伊之助いいよねぇって話題が多い。いやそうなのよ、伊之助の成長度合いが激しい。どんどん人になっていく感がわかるので、見てて楽しい。善逸もいい感じって具合になっていて炭治郎の株が落ちてる感じ。あくまでも周りの話ね。


 このかまぼこ隊は最強だな。ホント見てて楽しい。ワンピースもこの時期があったけど最近は結構だるくなってしまったし。


 で現在6話を視聴中。禰豆子覚醒寸前。。。いやぁいい展開だわぁ。ホント楽しいし、何度見ても面白い。6話の最後、禰豆子の口元を髪で隠す。。。いい演出じゃないですかぁ。何回も見てると気づくこと多しって感じ。あの笑顔は恐怖ですけどね。


 単行本、大人買いしようかなぁ。。。あと完結したらBD-BOXは発売してほしい。1枚2話とか阿漕なことしないで、1枚6話ぐらいでどーんと発売してほしい。それまで待つし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。