SSブログ

ドック休み。。。 [買い物]

 今日は人間ドックの日。しかし。。。待ち時間が長かった。。。最後のバリウムでかなり待ったなぁ。。。つかコロナの影響かな?。いつも診察後に話をする爺さんと話ができなかったのがチョー残念。。。肺の綺麗さを確認していたんだけどね。


 で帰ってきてバリウム後遺症でトイレに篭り。。。というほどでもないが、いつでもトイレにいける状態にしていたわけで。で落ち着いた頃に買い物に出かける。定番の食材をgetしに出かける。86動かすのも2週間ぶり?だな。


 何気にmacで文章を書いているが、どうもこいつの変換には馴染めない。悪いけどwindowsよりかなりアフォ。なんか思うように変換してくれない。いいように変換してくれているが、確定しないとまたひらがなに戻ったりとか、enterを押す回数が多くなるのでかなりムカつく。まぁマニア向けのosだからなぁ。そこまで馴染むつもりもないけどね。


 で夜になって久々シアタールームに篭ってみようかということで、MAXの2019年のLIVEを見てた。その昔は安室奈美恵といっしょにやってたんだが、こうやってメジャーになったのはうれしい限りですね。この頃はドラキュラが発表された頃なのかね。でいい感じに酔っ払ったので、リビングに戻る。ここ寝室でもあるからW。


 そういや今日荷物があったな。


  • CD/狂言 (初回限定盤)(DVD+書籍付)/Ado

 が今日届いて、先日


  • CD/残響散歌 / 朝が来る (期間生産限定盤) (メガジャケ付)

 鬼滅関連なのでこれはGET。いい曲で結構お気に入り。ガンダム主婦ともいいよねぇと盛り上がっています、この曲は。最初エンディングがちょっとなぁと思っていたが、聞き続けていると、これもよくね?って感じになった。Adoさんはこれを機に聞いてみようかと。


 いやぁだいぶよっぱげなので、もう寝ようっと。明日はどこか出かけようかなぁ、ガソリン高騰してるけど。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m

by ともじ (2022-01-30 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。