SSブログ

節分なので。。。 [日誌]

 まぁ節分ですので、鬼の話になるのだが、職場の仲良し社員さんに


  • と:節分なので、鬼になってもらっていいですか?。で豆まきは古いので、今年から鬼は日輪刀で叩き切ります。
  • 社:いや、心が燃えてないからちょっと待って。。。
  • と:そっか、明るいからまだ鬼は出ない。残業している奴が鬼だから叩き切りましょうw。

 なに話してるんでしょうね?W。


 ガンダム主婦とも豆まきの話をしており、鬼と対話して出て行ってもらいましょうとか放送でいってたよと大笑い。


 焼肉っ子もちょくちょく話しててえらく楽しかったなぁ。まぁそんなこんなで今日も終了。あぁ仕事以外、楽しい職場W。


 で恵方巻GETなんだが、さすがに鬼滅の恵方巻は見送った。1,500円ぐらいだったので、こりゃだめだってっ店員と話して笑ってた。今年は北北西、鬼滅でカラスが指示出したセリフだって思った。いやぁ、はまってるなぁ<鬼滅。


 伊之助の日輪刀欲しい。。。いやしかし、この遊郭編、何度見ても飽きんぞ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-02-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。