SSブログ

久々ゲーム三昧。。。 [ゲーム系]

 梅雨末期か、まぁ九州地方はすごい雨が続いていた。今日は中休みか?って感じで小雨模様。タバコ買いに行くぐらいしか外出もしなかったけどね。


 で何気にひたすら地球防衛軍5で遊び続けている。いやなんか楽しい。ひたすら撃ち続ける快感をいうか、苦労もするけど、それを突破した時の快感というか。


 でHARDESTで遊び始めてみると、これが厳しい。勝てるStageもあれば、まったく歯が立たないStageも。。。つうことで、HPアップというかアーマー値を上げてバトルしかないと。ってことでひたすら周回中。


 まぁさすがに飽きてきたので、ストIIの30th Anniversaryで遊んでみたが、昔はリュウを使えばクリアできてたんだけどなぁ。。。今ではさっぱり。。。せっかくPS2のコントローラーをPS4に変換するパーツをGETし、無事に接続が確認できたので、いろいろ遊んでいるんだけどね。


 Brook Accessory FM00002310ってやつ。ヨドでGETしたら間違いないかなと思ってね。正解だったわ。今のPS4のアケコンって高いんだよなぁ。PS3までは5,000円程度でGETできてたけど、今は10,000円は下らんしなぁ。さすがにタッチ部分や、ヘッドセットの制限はあるけど、まぁ気にしない。


 で次はSEGA系を。VF2とかバイパーズとか。。。あぁ弱えぇ。。。もう手が動かんし。ヴァンパイヤ系も遊んでみたが、これはさっぱりだなぁ。。。さすがに遊び疲れたのでもう寝るかぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。