SSブログ

定時ダッシュでPPP。。。 [DVD 音楽]

 水曜なので定時ダッシュで帰宅。同僚に途中まで送ってもらい帰宅。
さて何しようかと思いつつ、久々プロジェクターの部屋へ。実家からパラパラ・パラダイス(略してPPP)のDVDを持って帰ってきていたので、久々回してみる。PPP7のスペシャルトラックを見て、あぁこれ横浜だなぁと思いつつ、PPP1にチェンジ。


 いやぁ懐かしい。結構イニDの曲が入っているので興味はあったんだが、どうしようかと思いつつ、レベッカかなぁ?のDVDに挟んで買った記憶がある。今見るとPPAのみなさん、幼い感ありあり。まだ4人の頃ですな。まだまだ覚えやすい踊りなんだがね。


 ともちん、キレある踊りだなぁ。途中の卒業が勿体無い。トリンプガールとかなってたけどね。写真集とかイメージDVDとかは当然のごとくGET。


 いやしかし、川崎でのパラパラ選手権の予選、ビックサイトの本戦と見に行ったなぁ。まだXJRが動いてた頃だな。そう考えると首都圏は楽しいイベント満載だったな。


 その後はPPPのPS2ゲームが発売され、当然のごとくコントローラーとセットでGET。よー遊んだわ。おかげで今でも昔の曲であれば踊れると思う。PS2 持ってくるかな。


 今日はこのまま酔っ払って落ちるだけだなぁ。。。ゲームはしない予定。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。