SSブログ

久々に。。。 [日誌]

 しばらく記事を書かずに過ごし。。。その間何をしてたかというと、もっぱら地球防衛。勢い余ってDLCで追加ミッションもGET。ノーマルで何とかCLEAR。途中まではハードでやってたんだけどね。途中で勝てなくなったし。。。レンジャーも12000弱の体力まで増加。それでもINFでは苦戦中。。。ホントに勝てんのかな。。。このレベルは戦い方も重要だなぁ。。。と常々思う。


 おかげでBDも買わなくなってしまった。。。さっぱりトレンドが分からん。新作も何があるのか。。。今月は逆シャアとF91の4Kは届く予定。サウザンドサニー号は見送った。


 そりゃ、レイバー1号機は届いたな。


 宇宙世紀合宿も始めていたが、1st、ポケ戦、08小隊、イグルーで休止中。0083から再開なんだが、どうもあの女が。。。ムカつくのが分かっているので、いまひとつ乗り気が。。。


 で何気に最近、料理にはまってる。YouTubeで簡単にできそうなレシピを見つけてはさっそく作る。。。みたいな感じで。で肉じゃがをよく作るんだが、手本通りに作るとどうも塩辛い。なので、独自のレシピを模索中。


 あと、えびのアヒージョ。これつまみ最高。。。な逸品。ガーリックシュリンプオイルの使い方がねぇ。これ鮭のフライとか作ったら絶対うまいはず。。。ってことで次回挑戦予定。


 そういやABZUというPS PLUSのゲームをインストし遊んでみたら、結構はまった。海を泳ぎ、ちょっとした謎を解いていくゲーム?。謎は難しくはないが、なんかまったりしたゲームで、しかも魚の知識も身につくというなんかいいゲーム。単純だがやり込み要素高い。で難易度も高くなさそう。。。なので遊んでる。


 途中ホオジロザメが出てくるが、これがなかなか。涙無くしては遊べないゲームであった。。。サメ好きにはたまらんね。サメで人を襲うゲームも興味深々だが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。