SSブログ

久々ブレードランナー [DVD 映画]

 水曜日飲み会で、久々二日酔い。次の日は仕事にならず。。。今日も定時上がりの予定が急変。お前たちの都合で仕事してねぇっての。一般の派遣社員なんだが、最近態度でかいよなぁ。。。と我ながら思う。


 でかろうじてニッセンの荷物を受け取ることもでき、風呂入って洗濯してのんびり。何を回そうかなぁと思っていて、ブレードランナーを持ってきたのを思い出したわけで。


 まぁこの映画もマニア泣かせで。LDは完全版CAV2枚仕様と最終版。まぁかわいいほう。でDVD、最終版の安DVDから始まり、


【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み) [DVD]



ブレードランナー ファイナル・カット[Blu-ray]



ブレードランナー アルティメット・コレクターズ・エディション [Blu-ray]



【5000セット限定生産】ブレードランナー 製作30周年記念 コレクターズBOX [Blu-ray] BLADE RUNNER 30TH ANNIVERSARY COLLECTOR'S EDITION



ブレードランナー ファイナル・カット <4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(2枚組) [Blu-ray] Blade Runner: The Final Cut


 4Kは再生環境ないんだけどね。まぁバリエーション豊富な映画だからなぁ。たぶんワークプリントと吹替えは見たことないと思う。


 1982年公開か。最初の劇場公開版のLDは4;3だっと思う。で見送ってシネスコのCAVをGETしてから地獄の始まりかなぁ。


 2019年ロサンジェルス。。。年代を超えたなぁ。今やAKIRAの年だし。東京オリンピック。。。延期か。。。でルトガー・ハウアーもお亡くなりになったし。ハリソン・フォードも頑張ってるなぁ。2049にも出てるし。ここは続きをみるべきか?。


 と書きつつ、2台目のラーメン大好き小泉さんの放送が始まったので見てる。どうも初代に負けるなぁ。あれ、田町にあんなラーメン屋ができてたなんて。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。