SSブログ

CDのDVD。。。 [DVD 音楽]

 CDに付属しているDVDやBD、ケースが特殊だったりとか、10分程度の映像作品とか、いちいちCDケースから出すのが面倒なので、12枚収納可能なケースに入れている。通算6巻。第5巻が行方不明だったが、捜索の甲斐あり発見。一番見たいと思っていたGacktのGHOSTが収録されたBDを発見、速攻回してた。


 その他少女時代のてんこ盛りBDも入っていたので、回転中。昔はよくGETしてたなぁ。実家の荷物からもかなり未開封のBDが発掘された。何気に、KARAにもいねぇか?って思うこともある。まぁGALAXY SUPERNOVEがききたかったんだけどねと。


 よく日本語覚えてるよなぁと感心する。と当時は思っていたが、今となってはね。かの国の大統領がわけわからんし。国交断絶すりゃいいのにとか思うけど。


 ついでにKARAのSTEPが効きたくなったので探してみたらDVDがあったので回してる。このグループの末期は寂しいもんだったなぁ。一人抜けて、解散のツアーも結構ひっそりやってたみたい。解散後は一人自殺と。。。かの国の人は人を叩くのが幸せと思ってんのかなぁ。


 さて今日はこの辺で寝るかなぁ。次は落ち込んだ時に見ると自殺しそうになりますよと教えてもらったブラック・スワンでも見てみるかなぁ。。。と思ったら明日は飲み会だったわ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。