SSブログ

雨なので。。。 [日誌]

 雨なんで引きこもり。家事に精を出すわけで。ついでに趣味の部屋もお片付け。XboxONEを持ち込もうかねということで。リビングで無線親機までケーブルが届かなくてね。BD再生機とAmazonPrime専用機でいっかなぁって思ってるわけで。


 Xboxは電源がガンだよなぁ。なんであんなに大きいの?。次のモデルも同じかしら?。


 せっかくプロジェクターに繋いだので、Forzaで遊んでみた。下手になってんなぁ。。。しばらく遊んでなかったし。つか、乗りたい車でレースに参加するのが難しい。。。


 ついでにファミコンミニをつないでみたが、やはり小画面でいいわW。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。