SSブログ

平成最後にヤマト2199。。。 [BS系]

 朝から雨だった今日、昼前に雨も上がったし、とりあえず洗車しとこうかと。2日ほど雨に打たれていたので綺麗になってっかなぁ?って思ってね。


 井戸水洗車がいいのか悪いのか。。。ポットを見ると白い固着物があるので、これがミネラル成分かぁ。。。と思いつつ。まぁ拭き残しに気をつければいい感じもするけどね。


 高圧を使わず、シャワーとショップタオルで洗い流してシリコン塗り込んだらぁ、雨再開。。。まぁ明日拭き取ればいっかぁ。


 でWOWOWでヤマト2199の再放送があるので、途中からだが見入ってた。今日は3章からで、ずっと見ていたら6章で本日終了。discを掘り起こして7章を鑑賞中。


 何気に思い出したのだが、なんだっけ?コスモリバースシステムだっけ?。この仕組みって、鋼錬の賢者の石じゃね?って思ったわけで。古代守の命を使って機能が働いたような記憶がある。何かを救うために誰かが犠牲になるのか?って思ったんだよなぁ。その昔。


 まぁ明日からは2022だっけかな?放送が始まるから、そっちも楽しみにしておくか。次の飲み会のネタになるし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。