SSブログ

久々ガンダムさん。。。 [DVD アニメ]

 何気に自室に置いてあるdiscのコレクションを掘り起こすとガンダムさんのBDを見つけたので、思わず回転させてしまった。まぁ原作を忠実に再現してくれているので笑える。


 で、初めて気がついたのだがことわざガンダムさんまで入っていた。これまじで気づいてなかった。いやぁこれ、勉強になるなぁw。口は災いの門って言うんだ。門は元と思っていたけどねぇ。調べたらどっちもあるみたい。


 調べるついでにがんだむさんを検索したら原作も17巻まで来ていると。うちには7巻までだったかな?。あった気がするけど。


 いや、ガンダムさんよりトニーさんのガンダムだよ。続きはないのかなぁ。。。これがアニメになったら大爆笑当確なんだけどねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。