SSブログ

ちょい走る。。。 [自動車]

 まぁ天気もいいので、ちょっち外出。とりあえず我が家に送られてきた振り込め用紙を持ってコンピにへ。総額48,000円也。。。車の税金、安くならんかね。。。あと光の料金も。。。


 でいつもの島に行くと、猫が寄り付いてきた。エサ持ってなかったんだよねぇ。。。悪いことをした。エサはトランクに常備だな。いつもここで行き先を検討するんだが、今回は特に目指す場所もないので、適当に走ってみた。


 鶴いこいの里って看板があったので、とりあえず目指してみた。まぁ役場の中にあるようで、さすがに休館日。当然か。この付近は鳥獣保護区になっているようで、看板がでてた。季節じゃないんだろうねぇ、観光客が全くいないし。。。


 で適当に自宅を目指すわけだが、山口県、西日本豪雨の爪痕、残りすぎ。。。いつになったら、復旧すんだろうか。。。


 で気付いたら走行距離が2万kmを超えた。2年と1ヶ月とまぁいい感じの走りかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。