SSブログ

仕事の日。。。 [ゲーム系]

 まぁ定番の日曜出勤日。サーバのパッチあてなので、休みの日にしかできんのはわかるが。。。。土曜でもいいやん。。。。まぁ来週は3日行けば休み。。。と思ったら、木曜も夜から仕事か。来週は帰んなきゃなぁ。6ヶ月点検あるし。まぁ仕事終わって速攻帰れるな。祝日だから、高速が終日割引料金だしねぇ。洗車だな。


 最近、地球を守り始めた。地球防衛軍4.1だが、フリープレイであったので、速攻Download。CALL OF DUTYも一緒に。


 このCOD、やっぱ初っ端で躓くんだよなぁ。。。訓練で躓く。。。でやっぱ地球を守ろうってことで、防衛軍開始。昔から気になっていたゲームではあったんだよねぇ。でも買うのもどうかと思っていたので、待ってましたって感じ。


 弾数制限ないのがうれしい。巨大昆虫だけかと思ったロボットまで出てくるとわ。なかなか難しいが、クリアした後の爽快感というか、達成感は楽しいねぇ。


 。。。怪獣まで来たよ。。。地球を守るのも大変だわ。。。w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。