SSブログ

6ヶ月点検。。。 [自動車]

 水曜が飲み会だった。途中タバココーナーで休んでいたら、職場の女の子から膝にグーパンもらった。で二次会。最後見知らぬ客と喧嘩しそうになって止められた。で木曜日に移動開始。朝は雨だったがね。窓にもシリコン塗っていたのでよくはじくわぁ、水玉。でボンネット。。。鉄粉クリーナーを使ってからどうも撥水が弱くなった。玉っ玉の水滴じゃないんだよねぇ。。。なのでコーティングの保守もやってもらった今回の点検であった。


86_trd.jpg

 でようやくオイルフィルターを交換。腐れメーカーのロゴが1つ消えた。まったく。。。ムカつくメーカーだわ。失せろって感じだわ。


 金曜日だけどなぁ。。。脱力タイムズ無いんだよね、今日。。。残念。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇はじドラ さん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2019-03-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。