SSブログ

休みが終わるな。。。 [ゲーム系]

 いやぁ、まいったね。朝はそんなにひどいとは思わなかったが、時間がたつにつれてひどくなり。。。職場も退避勧告がでたので帰ろうとしたら。。。出口が川。。。深さ15cm程度かな。。。レインシューズも役に立たず。。。一体なんだよ、この道の悪さ。。。道路はキレイに作れよ。。。と思ったわ。。。


 まぁこんな大雨なんで、実家の様子を見に行った親戚より電話。誰もいないと。そりゃこっちも知らんし。さんざん調べて弟に連絡していたとのこと。ふざけんな弟よ。。。いつか説教だな。。。


 で何気にサンダーボルトバンデットフラワーを回転中。宇宙世紀というか、1年戦争の時代の作品なので見ているんだが。。。モビルスーツ、むちゃくちゃじゃね?。いくら何でもねぇ、あの時代にこんなMSがあるわけねーじゃんと。。。


 土曜はヒッキー。具合悪いわ。。夜もとっとと寝てたね。


 日曜はちょい走り。週一で動かしておかねばなぁ。。。ってことで定番のルートをちょっち走る。GRに行ってもよかったが、何となくやめる。食材GETで帰宅のみ。。。


 何気にXbox ONEで360のゲームをプレイしてみようってことで実験を開始。ファミコンミニのケーブルを外しONEへ接続。discをセット。HORAIZONで遊んでみようってことで。インストールが始まる。こりゃHDD追加しないとだめだな。。。


 でプレイは可能。ただし、最初からってことで、さっそく走り込む。車のゲームっていいなぁ。久々やり直しても楽しい。こりゃHDDGETで360のゲームを遊びつくすか、久々に。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。