SSブログ

久々帰省で長距離移動。。。。 [自動車]

 久々帰省してきた。DIGAの接続がおかしいなぁと思ったらフリーズしてた。たまに起こるんだよなぁ。これより古いやつはこんなことにならないのだが。。。あとIQOSから荷物も届いていたので引き取りに。


 でガソリン残量がギリかなぁと思いつつ、高速で帰る。残距離計がどんどん0kmに近づく。残り数キロで給油。満タン600km達成。ガソリン代も給油1回で7,000円超えたぁ。今ガソリン高いんだよ。。。


86_0630.jpg


 44.6Lだったかな。まだ走れた感じだね。前回級は5末だったから1ヶ月無給油か。その間、広島に行ったんだったかな。


 まぁ高速移動ってことで窓もあけられないし。。。なのでエアコンON。いつもだったらメモリ3/4を超えないのだが、今日はそれを下回ったし。。。はぁ、低燃費走行を意識しなければ。


 最近、く〇スバルのCMが目に付くなぁ。嘘つき企業だし、まともに整備もできないし。CMは恥の上塗りとしか思えんのだけどな。


 でAmazonから荷物


  • 真空断熱 タンブラー ふた付き おしゃれ ステンレス 携帯 コーヒー カップ 500mlシルバー

 711のノンシュガーカフェオレがなくなった。ドリップじゃないカップのコーヒーね。これ運転するときちょうどよかったんだが、なくなったんならしょうがない。ってことでストロー付きのタンブラーを探したらヒットしたのでGETした。


tanbura.jpg


 500ml入るだけあってでかかった。。。これドリンクホルダーに入るかなぁ。。。Webでは入るって書いてあったんだが、どうかな?って感じの大きさなのよね。。。我が家で最大のカップだな。。。


 まぁこれで缶コーヒーのノンシュガーカフェオレを買う。家で氷を入れてコーヒーを充填。車に持ち込む作戦でドライブを楽しむと。来週どこに行こうかなぁ。


 しかし使う前に気になる点。ストローもステンレスなのだが、カップの底面、傷だらけにならんかな?。ストローも角は取れてるけどね。ちょっち心配。。。


 はぁ。。。肩甲骨はがしをしたい。。。カチコチだわ。。。現在低周波で治療中だが、びくともしてない感じ。。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。